おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

 

 

 

 

優待紹介

4801 セントラルスポーツ

 

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
 
より優待券が届きました。
 
 
一枚で一回ジムに通うことができます。
同伴者一人も一緒に行くことができます。
 
それ以外の利用方法(ジムで使うのは(1)となります)は、
 
---
全国の店舗(一部指導業務受託店舗除く) で、以下の優待内容をそれぞれ1枚ずつで利用可
(1)施設入館1回無料(同時来館に限り2名様まで可)
(2)入会時登録手数料無料
(3)100,000円(税抜)までのショップ定価販売商品を20%割引、または同合計額のバーゲン品及び催事品を表示価格より10%割引
(4)子供向け短期教室の受講料を50%割引
(5)お子様向け野外ツアー(サマーキャンプ・スノーキャンプ)割引。一般価格、会員価格から5%割引
(6)ホノルルマラソンツアー割引。旅行代金より5,000円割引
---
 
となっています。
ホノルルマラソンのツアー割引なんてのもあるんですね~
 
 
今後のコロナ次第ではあるんですが、少し落ち着いたら痩せるモチベーションアップのためにジムに行ってみたいなと思っています。
 
いったいいつ落ち着くんですかね。
まあ、感染対策していけば行ってもいいような気はしているんですが…
どうなんでしょうか??
 
ありがとうございました。
(12/5(土)到着分)
 

ひとりごと的な

先日からファミペイの半額還元キャンペーンが行われていますね。

 

 

コンビニではあまり買い物しないので先週は特に動いていなかったんですよね。

そして、昨日から動いてみましたよ。

 

 

まずは、このクーポンをゲットするためにファミペイにチャージ。

前のキャンペーンのときに銀行口座は登録していたのでサッと終わりました。

 

そのチャージした残高を利用して、ドラッグストア(スギ薬局)に行って2,000円分の買い物をしました。

 

 

何となくこんな感じの消耗品を買いました。

 

一品15%オフのクーポンも利用して1,961円だったかな。

15%オフのクーポンはシュミテクトに適用されました。

ハミガキ粉は安いものじゃないのを買っているんですよね。

もちろんスギカードも出しましたよ。

 

 

そうそう、ファミリーマート以外でファミペイを使うのが初めてだったのでファミマ用とファミマ以外用で支払いバーコードが違うって知らなくてレジでだいぶ手間取ってしまいました。

店員さんも知らなかったようでファミマ用のものを読んでも支払いできずに上の人を呼んで解決しましたが、一瞬焦りましたよ。。。(´・ω・`)

 

 

次は飲食店ですか。

無理に使わなくてもいいかなといった感じですかね。

優待券との差額で使えればいいかなといった程度です。

 

 

 

で、ファミペイにチャージしたときに使い忘れているファミペイアプリのクーポンがないかなとクーポンを確認したら、

 

 

都民限定のファミコロ無料クーポンが来ていました。

偶然見つけたこういうラッキーは嬉しいですよね。

さらに楽天ミニのほうにも同じクーポンが来ててこれまたラッキーでした~

 

ありがたく食べさせていただきたいと思います。

(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

最後に今朝の状況です。

ダウはそこそこ上下があったようで一時400ドル以上下落したときがありましたが、そこから戻し終値は37ドル(0.12%)のマイナスに留まりました。

ナスダックは92ポイント(0.69%)の上昇。

 

ドル円為替は103円台後半。

 

日経平均CFDは昨日のザラ場終わり比較でほぼ変わらずといったところでしょうか、一時マイナス350円ぐらいまで下落していたようですが。

 

 

 

 

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

 

↓こちらもクリックお願いします。