おはようございます。

楽々です。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

優待紹介

7613 シークス

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 

よりVJAギフトカードが届きました。

 

 

気まぐれにクロスで取得してみました。

 

この気まぐれでクロス取得してきたギフトカードがそこそこ貯まってきています。たぶん万はあるかと思います。

どこかでまとめて使うんでしょうけど、まだその予定はありません。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

それまではしっかりと貯めていきたいと思います。

 

何の話やねん、コレ。

 

ありがとうございました。

(3/28(土)到着分)

 

 

ひとりごと的な

最近は週末に電車に乗って出かけるのを避けているため、どうしても散歩をする機会が多くなっています。

 

でも、散歩をしていると新しい発見があったりします。

 

こないだ少し遠くまで散歩したときに見たことがない新しいスーパーを見かけたので覗いてきました。

 

 

コンフォートマーケットというスーパーです。

店内の写真は撮りませんでしたが、お惣菜の対面販売があったりお酒の種類が豊富だったりなかなかよさげな感じでした。

 

 

あとで少し調べたところによると、

ホームページ↓はこちらにありました。

 

 

どうやら、ここはセブン&アイ・ホールディングスの新業態のお店のようです。詳しい記事は↓こちら。

 

ついにベールを脱いだセブン&アイ新業態「コンフォートマーケット」を徹底レポート

 

 

こんなに詳細なレポートをできればよかったんですが、楽々さんはそういうのはできないので、きっと我こそはっていう方がレポートしてくれるでしょう(笑)

 

 

このときは特に買いものする気はなかったので、名物(?)らしい手作りシュークリームだけ購入しました。

レジもほとんどがセルフレジで電子マネーもほとんど対応していましたよ。

 

 

クリームがすごく美味しかったです。

 

 

もらったチラシは↓こんな感じでした。

特別に高級ってわけでもなく激安でもなくって感じですね。

コロッケはいつか食べたいなと思っています。

 

 

 

しばらくは遠出できなくても散歩等の出来る事でちょっとした発見を楽しみたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 


そして今朝の株価状況です。

ダウは場中の最大値から1,000ドル下げて終値では昨日比26ドル(0.12%)の下落、ナスも0.33%の下落となりました。

ドル円為替は108円台後半で昨日の夜からほとんど動かず。

 

日経平均CFDは昨日のザラ場終わり比較で50円ぐらい上です。

昨日の夜、ザラ場比較で900円ぐらい上だったのに…ほぼ全戻しです。

 

 

 

 

 

↓楽々さんが載っている本です。(しつこい(笑))

 

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

 

↓こちらもクリックお願いします。