『NYスタイル☆個人コンサルティング』 ご感想集リンク集編



$NY出身 山岡美奈@NYスタイル イメージコンサルティング



メモすうさま
リンクこういうのを本当の目から鱗っていうんだ!!



メモかおりさま
リンクシャキーン☆自信をもって服選びにいけますよ



メモゆゆさま
リンク私の人生第二章の幕開け!!衝撃的で喜ばしいアドバイスでした
リンク綺麗~って言われる事多発!



メモゆきえさま
リンクはっきりとこれが私に合う色&形!と自信を持って選ぶ事が出来ました!



メモBelle(ベル)こと 沖 和花子さま
リンク私に似合う色
リンク似合う色 2



メモ不思議~!?簡単なのに劇的変化★峰レイコさま
リンクやっとスッキリしたよ



メモ夜明けの魔女★Aikoさま
リンク山岡美奈さんのパーソナルカラーと骨格診断(1)
リンク山岡美奈さんのパーソナルカラー&骨格診断(2)



メモangelaさま
リンクパーソナルカラー&ファッションスタイル



メモ鈴木まき@みんなの事務管理さん
リンク山岡美奈さんファッションコンサルその1
リンク山岡美奈さんファッションコンサルレポその2
リンク山岡美奈さんファッションコンサルレポその3



メモおたかの子育て着物ライフさん
リンク山岡美奈さんの「魅力アップパーソナルカラー&ファッションスタイルコンサルティング」受けました~



メモおかおのゆるゆる道中記さん
リンクわかりやすい判定基準!これ最強!!
リンク山岡美奈さん「魅力アップパーソナルカラー&ファッションスタイルコース 」その1
リンク山岡美奈さん「魅力アップパーソナルカラー&ファッションスタイルコース 」その2
リンク山岡美奈さん「魅力アップパーソナルカラー&ファッションスタイルコース 」その3



ブログを書くゆきな 麗☆さん
リンクカラー&スタイルコンサルを受けてきました☆



ブログを書くじてんしゃ助産師たけふしさん
リンク服が似合わない
リンク私生まれて今まで何やってたんだろー
リンク魅力アップパーソナルカラー&ファッションスタイルコンサルティング受けました



ブログを書く全国+世界で★言語マニアなデジ子ブログ☆みかりさん
リンクジミーよさらば!



メモからだを診て心を知るセラピスト せきさん
リンク素敵な山岡美奈さんにお会いしました。 ①
リンク素敵な山岡美奈さんにお会いしました。 ②
リンク素敵な山岡美奈さんにお会いしました。 ①
リンク素敵な山岡美奈さんにお会いしました。 ②



メモリンク似合う色を身に着けるとはこうゆうことなんですよ



ブログを書く長野県小諸市でエステサロン『ソピアー』オーナーの竹内智恵子さん
リンク もっと早く受けとけばよかった~~~~10年前に
リンク人生初の、カラーパーソナル&ファッションコンサルティング



メモこんなデザイン欲しかった!~すぐやる課日報~の道村外美子さん
リンク新しい魅力を引き出してくれる♪
リンク同行ショッピング行ってきました ~1~
リンク同行ショッピング行ってきました ~2~



ブログを書く横浜都筑区Webデザイナー辻稔子さん
リンク銀座で同行ショッピングしてもらったよ
リンクパーソナルカラー&ファッションスタイルコンサル受けてきました その1
リンクパーソナルカラー&ファッションスタイルコンサル受けてきました その2



メモあげまん研究家*上村ゆうこさん
リンク●思い込みのせいで間違ったチョイスに気づかない



ブログを書くビーズ/プリザーブド・サノフラワー講師:かつえさん
リンクパーソナルカラーモニター
リンクファッションスタイル診断へ
リンク同行ショッピングしてもらいましたー
リンクこんな柄すべてとっても似合うことがわかりました♪



メモこころと身体をグーンと広げる☆健康美人コンサルタント高岸陽子さん
リンク自分に似合う色パーソナルカラーを探しに
リンク今以上に輝くのに、自分が似合う色、物、柄を知るのは必要と感じた~っ!!




ブログを書くリンク自分にピッタリ色のメイクと洋服の相乗効果で・・



メモリンク目からウロコのメイクの技!



メモリンク女性に生まれて良かったー☆クローゼット総変え計画



リンク【ご感想メール集編】NYスタイル☆個人コンサルティングご感想メール集