NY出身 山岡美奈@NYスタイル イメージコンサルティング

日本とニューヨークで学んだ日本初上陸のオリジナルメソッド
ニューヨーク式 イメージコンサルティングはBRIGHT YOUだけ

     東京とNYを中心に活動しています♪


テーマ:

『NYスタイル☆個人コンサルティング』 ご感想集メール集編




メールでもたくさんのご感想をいただいておりますheart
 ※イニシャルにて御紹介させていただきます。





四つ葉N.Gさま

先日は,同行ショッピングありがとうございました。

早速,クローゼットとタンスの中を整理しました。
使っていない洋服の多いこと,多いこと(汗)。

選んでいただいたお洋服達を見ているだけで,
ニコニコしています。

先週早速,とあるセミナーに,選んでいただいた,
アンサンブルとオレンジ色のスカートに
ベルトとネックレスで出かけてきました。
「これ着たい♫」と思う服で出かけられるのって
幸せですね。


本当にありがとうございました。





四つ葉K.Aさま

先日はpersonal color & メイクレッスンをありがとうございました。

目から鱗の事実がわかり、衝撃を受けましたが、
今はこれからのお買い物が楽しくて仕方がありません。


オータムカラーのアイシャドーやチークはごみ箱に。
クローゼットを確認したところ・・・
オータムカラーのブラウスが、スーツが・・・くすんだ色のガーデンやシャツが並んでました。
次の休みに似合うカラーの品物を購入します。




四つ葉S.Nさま

久々に東京の友人と一緒に。
会うなり、お姉さんステキ!似合ってる。写真撮らせてと
言われちゃいました^ ^


美奈さんに選んでいただいた洋服とアドバイスを参考に選んだコートを着てました。
思わず嬉しくなりメールしちゃいました。





四つ葉N.Gさま

自分に似合う色が,あんなにキレイ色だったなんて(驚)。
メイクの色味も、似合う色ではないものを使い続けていたなんて(汗)。


参考になることが目白押しで、良い意味で頭がパンパンになりました(笑)
私のスタイルに合う雑誌も教えていただいて、早速、最新号を購入し、
チョキチョキしました。

今後の買い物に取り入れていきたいです。






四つ葉S.Nさま

今日はショッピングにお付き合いいただいてありがとうございました!
きっと自分ひとりだと選ばないしなばかりで目からウロコ状態…
ショップも入ったことないところが
ほとんど。


まだまだ自分のものにはできてませんが、少しずつ挑戦&勉強です。
また季節ごとにショッピングお付き合いいただければと思います。






四つ葉Y.Mさま

客観的に自分を見ていただくことを通じて、
ファッションの面での方向性がわかっただけでなく、
精神的な面で自分を知ること、
自信を持って堂々と振る舞うことの大切さを教わった
本当に有意義な時間だったと思っています。

また、こんなに得るものが多かったのは、
自分が『かっこいいな~!!』と憧れる方に見ていただいたからと確信しております。

素敵な出会いに心から感謝しています。本当にありがとうございました。

診断の結果は目からウロコの連続でしたが、
今まで似合うと言われるものや違和感の有るものと照らし合わせると確かに納得で、
ストンと腑に落ちます。

当たり前のことなのかもしれませんが、ただただ周りや流行を追うのではなく、
『自分を引き立ててくれるものを探す』という視点を取り入れると、
お買い物もとても楽しいです♪


ファッションは、
自分が堂々と自分らしくいられるために力を貸してくれるものなのだなぁと
つくづく感じました。


 診断の後、似合うと言って頂いたヒョウ柄のストールや、
大ぶりのネックレス何かを買ったのですがそんな小物を着けたり、
教えて頂いたようにメイクをして出掛けているだけで、
この一週間周りから度々『スッキリしたね』『活き活きしてるね』なんて言われ、
たった少しの変化でこれだけ印象が変わるのかなと嬉しくなりました♪ 


今の気持ちを大切にして、これから前向きにおしゃれを楽しみたいと思っています。





四つ葉N.Nさま

今までパーソナル・カラーでお洋服を選んでいたので
こんなに柄物が似合うって知れて良かったです!
自分の知らなかった個性に気がつけました!


そして、家に帰ってクローゼットを開けてみて、
「地味だな・・・」と思いました・・・。

もっと派手なものを着てみたいという気持が
むくむく沸き上がってきたので
ちょっとずつトライしてみたいと思います。






四つ葉S.Iさま

同行ショッピングありがとうございました。
たくさんのアイテムを探していただき、様々な要望にも答えていただだき、
ほんとに嬉しいです。

楽しいひとときをありがとうございました。

目からウロコの体験でした。
カラーや骨格をみていただいたときにも、
えっ、この色とこの形似合うの?似合わないと思ってたと思いましたが、
実際に試着してみてさらにびっくり!

自分には合わないと思っていたものや、選ばなかったものが似合っていて驚きです!

実際に自分の目で合う合わないをみて納得でした。
そして自分に似合う範囲は思っていたより沢山あって、
もっと広がりがあって、まさに知覚が広がった感じです。


同じようなタイプや、同じような色みでも
全体的なバランスとかその人のもつ個性やなりたい雰囲気は人それぞれ。

ひとりひとりにあったものが見つかるところが、同行ショッピングの良さだなあと思いました。
背の低さやぽっちゃりもカバーされていて、見事です。


そして洋服&小物をこんなにいっぺんにそろえたのは初めてでした。
早速色々組み合わせて着てみたいと思います。
ありがとうございました。






四つ葉K.Nさま

 伺うまでは楽しみと緊張でドキドキでしたが、
 山岡様がフレンドリーに接して下さって、
 楽しく腑に落ちまくりの有意義な時間でした♪

 なりたい自分とファッションタイプが一緒だったこともとても嬉しかったです(#^.^#)
 ドラマティックは想定の範囲外でしたが・・・(笑)

 さっそく帰宅後1枚ずつ持っていた、Vネックのニットとチェックのシャツをチェックした所
 Vは襟周りにレースがついていて柔らかい素材だったり、チェックのシャツも生地が柔らかく
 フリルっぽく加工されていて、かろうじてロマンティックな要素が入っていました(笑)

 そして購入したにも関わらず、着る機会の少ないものは
 ストレートタイプのものばかりでした^^;

 今までカラー重視で購入していたので、骨格タイプを知る事によって
 無駄なくより一層ファッションを楽しめそうです^^






四つ葉Y.Mさま

好みの路線と大きく外れていなくてほっとしたうえ、
似て非なるものをいっしょくたにしていたことが、
山岡さんの分析でうまく整理されて、スッキリしました。

振り返ると、何となくよく着る服がどれも得意分野のもので、
どうもイマイチだと感じていた服にはNG要素がバッチリ含まれていたことに、驚き
そしてなるほど、と腑に落ちました。

いつしか使わなくなったバッグも、色かシルエットか柄のいずれか、
もしくは複数のポイントが、やっぱりNGなんですよね。
服に限らず当てはまることに、またまた驚きです。

もう、無駄な努力も寄り道も、目移りも不要、この気持ちよさ!!は格別です。
思いきってコンサルティングをお願いして、本当によかったです。



これで悔いなく、服の断捨離にも取り組めますし、
余計な服を買ったり探したりしなくて済みそうで、うれしいです。


メイクもミニマムにして効果マキシマム!!心強いです。
本当に、ありがとうございました。


今回の成果を生かして、楽しくイキイキ過ごしたいです。






四つ葉C.Iさま

とっても楽しい時間をありがとうございました!!

まさかまさかの結果に放心状態でしたが(笑)
同時に
「もっと美しくなりたい! もっと女性を楽しんでいきたい!」という気持ちが
湧いて出てきました~♪
 



実家に寄ったのですが、
母に「あら? キレイになっちゃってどうしたの?」
言われました。




リンク【ご感想リンク集編】NYスタイル☆個人コンサルティングご感想リンク集

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニューヨークスタイル イメージコンサルタント @山岡美奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります