同行ショッピング行ってきました ~1~



話は前後しますが

同行ショッピングってどんなことするの?

NYスタイル イメージコンサルタント@山岡美奈さん


と疑問に思っている方も多いはず。
同行してもらって「これは大変だわ~」っと実感しました。
でもお客さんにとっては滅茶苦茶お得なのです!!!
バラしちゃった~


こんな感じで始まりますよ~

最初に山岡さんへ、いくつかリクエスト
  ・服のサイズ(これは正直に言おう・・・)
  ・欲しいアイテム
  ・洋服を選ぶ上での注意点

リクエストとお客様のタイプによって
  事前に似合う洋服を下見しておいてくれます。
 (骨格診断を事前に受けるとご自身もスムーズにイメージ出来ます)
  この下準備のおかげで1シーズン分の洋服が準備されるのだ~~!!
  私はそれを知って、嬉しくて山岡さんに抱きついてしまった!

同行ショッピング当日
  お目当ての服をピックアップしていき、脱いだり着たりの2時間!
  何件かお店をハシゴする場合もあります。
  その中で、
  ・サイズの調整
  ・新しいアイテム追加
  ・着回しの提案
  ・さらにアクセサリーまで!

最終的にどれを購入するか決定!
  まるごとご購入される方もいらっしゃるとか!?
  全部購入しなくても
  手持ちの洋服とどう合わせるといいかもアドバイスしてくれます。
  超しんせつ~

山岡さん、スタイリッシュなだけでなく
気さくで面白いオネーサンなのだ!
皆さんも遠慮せず、いろいろ質問してみてね



まんざらでもない私




試着中は

ほんと~にテンション、アガリます!!!

なぜかというとその確かな選択によって

自分では選べないけれど
新しい魅力を引き出してくれる洋服を
プロの目で選んでくれるから




全部ステキな服で計算されたコーディネイト。

ハズレは一点もありませんでした~!!!!

毎シーズンお願いしたいくらい



さっきのワンピースもこんな感じならば違和感ないでしょ?





こんな素敵なデザイナーならば
チラシも注文したくなっちゃうわよね~


ヒアリングなし!の
「おまかせチラシ」
10,000円


お客様からのご感想はこちら
一般社団法人Natural Self さま
リフレジャムさま
Webデザイナー 辻稔子さま


お申し込みはこちら




さりげなさゼロで宣伝してますけど、なにか?
ええ、なにか??


このチラシも山岡プロ同様
絶賛の嵐
なんですよ、いや、ほんと。





これを体験しないのはもったいない・・・
(はっ!この流れは、ま・さ・か・・・)




そう、

MOTTAINAI。

でた~ 




みなさまも新しい自分と出会って~~~!!!

NYスタイル イメージコンサルタント@山岡美奈さん
同行ショッピング






  ヒアリングなし!短納期・低価格・高品質!
   売りたい商品のURLをお知らせください。

 チラシお任せプラン 始めました
 開運名刺はこちら
  →通常名刺もございます

    その他メニューはこちらをどうぞ
 ホームページはこちら