群馬県からお越しくださったすうさんがコンサルティングの感想記事をアップしてくださいました

リンクhttp://ameblo.jp/yukasu25/entry-11942717015.html



すうさんが、記事の中でメイクについて


image


これまでくすみが目立つ
顔が重力で下がって見える
(下がってないよ!そう見えるんだよ!ホントだよ!)



そんな色を使ってお化粧していたのが
昨日のアドバイスを実行しただけで


自分でも顔色がまったく違うことに
気づきましたよ




と書いてくださっているのですが、
本当にメイクの色って女性にとってはとっても大事!!!





なんとなくメイクの色を選んでいる方が多いと思いますが、このメイクの色を自分の肌がキレイに見える色のトーンで統一すると、見違えるほど肌の透明感と艶感がでて、生き生きとしたお顔になるんですよ。





コンサルティングでは必ず言っておりますが、
パーソナルカラーは洋服よりも最優先でメイクに使ってください!!!




だって、間違えた色をお顔の上にのせた状態は、肌がすでにくすんでしまっているということ。
そこに似合う色のお洋服を着ても効果は薄いですよね。






わたしのコンサルティングでパーソナルカラー診断とメイクのコンサルとメイクレッスンが必ずセットになっている理由はまさにこのためなんです。





似合う色でフルメイクした後はみなさん、まじまじと鏡を見てかなりテンションUP!してますよ。




肌が弱い方でも対応しているので、ご安心くださいませラブラブ

不器用なんです・・・という方でもキレイにナチュラルメイクができる、簡単で効果的なメイクの方法をお伝えしておりますので、不器用さんも安心してお越し下さいませラブラブ










※それでは、記事の1部をご紹介いたします。
とっても面白いので全文はぜひ、すうさんの記事でお読みくださいませ。


リンクhttp://ameblo.jp/yukasu25/entry-11942717015.html





鏡よ鏡~どの色が私に合うのー?と
唱えながら
(先生が診てくれるんだけど)



ベストな色と
セカンドな色



決まったカテゴリーで判断するのではなくて
臨機応変に診てくださるのは



さすが1000人以上の方をコンサルしていらした
経験と豊富な知識、知恵があるから!



それが信頼の言葉になり
的確なアドバイスをくださいます



まったく合わない色をこれまで使っていた自分に
ひえ~となったり(特に化粧品の色味)



お化粧ってこんな感じでいいんですか!
の驚き(うれしい驚きね)



こういうのを本当の目から鱗っていうんだな


とヘンに納得しながら楽しくお話して
あっという間に時がたち
時が過ぎ…



先生ごめんなさいね
いろいろ質問しちゃって
ずいぶん時間がおしちゃった



だってすごくおもしろい世界だったんだもん