NY出身 山岡美奈@NYスタイル イメージコンサルティング

日本とニューヨークで学んだ日本初上陸のオリジナルメソッド
ニューヨーク式 イメージコンサルティングはBRIGHT YOUだけ

     東京とNYを中心に活動しています♪

NEW !
テーマ:

こんばんはheartNYスタイルの山岡美奈です。



スクールのお申し込みがスタートしております。





東京以外でも、名古屋の上級 土日コースの開催もいたしますので、
私から骨格診断(ファションスタイル診断)を受けていて、
名古屋でコースを受けたいという方は、名古屋で受けることができますよ!




さて、東京・名古屋で開催して、
『本当に来て良かった!!』『すっごい面白い!!』っと大好評だった 

『骨格の強み☆骨格診断&私だけの黄金バランス診断セミナー』を大阪で8月に開催いたします!!







自分が本当に似合うスタイルも柄も着痩せコーディネートも、体型カバーも、スタイルアップのコーディネートも
骨格診断&私だけの黄金バランス診断を受ければパーフェクトにわかります
!ピンクグラ




自分にとっての「これをすれば確実にキレイに見える!」を知りたいという方、
ぜひ、この機会に受けておきたいという方、お越しくださいませheart




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   


 

      もう迷わない!私だけのパーフェクトスタイルを手に入れる

骨格の強み☆骨格診断&私だけの黄金バランス診断セミナー








最高の自分スタイルが完璧に分かるセミナーです。





1  骨格の強み☆7つのファッションスタイル診断





人には本来もっている骨格によって、自分の強みを十分に活かし、
魅力を最大限に引き出せるファッションスタイルがあります。









天海祐希さんはキリッとしてスタイリッシュなスタイルがとても格好良く、
松田聖子さんはラブリーな洋服がとても良く似合います。




でも2人が逆の格好をしていたら・・・素敵とはほど遠いですよね。




人にはそれぞれ自分の魅力を引き立てるファッションスタイルがあります。
自分だったらどんなファッションスタイルで美人になれるのかを診断するのが骨格診断です。





NYスタイル独自の骨格診断によって、自分の魅力を最大限に引き出せるファッションスタイル(自分スタイルの軸)を診断します。



image


お洋服のデザインだけでなく、似合う柄や似合う小物のデザイん(バッグ、アクセサリー、靴、ストール、スカーフ)も骨格診断で分かるんです。





 これは一生変わらない、自分だけのスタイルの基準になります。
 自分スタイルの軸が分かると、あなたの魅力はグッと引き出されます!!








リンク骨格の強み☆7つのファッションスタイル
リンク7つのファッションスタイル☆ラブリー編
リンク☆骨格診断(ファッションスタイル診断)って??








2黄金バランス診断とは



着痩せコーディネートも、体型カバーも、スタイルアップのコーディネートも
本当に効果を出したかったら、
自分の体型に合うテクニックを使うことがとっても大事!!!





あなたの体型、身長から診断した黄金バランスの
タイプによって「これをすれば確実にキレイに見える!」という鉄板のテクニックがあります。









人はそれぞれ、肩が広い、胸が大きい、痩せすぎ体型、下半身太り、身長が低いなど、ボディタイプや各部位のお肉のつき方に特徴があります。



それによって、

首元の開きは、狭い方が良いのか、広い方が良いのか
ボートネックが良いのか、Vネックが良いのか、ラウンドネックが良いのか
胸元はすっきりしたデザインの方が良いのか、ボリュームのあるものの方が良いのか
バッグはどのくらいのサイズを選ぶのがベストなのか
ネックレスはどの長さにするのが自分にとってベストなのか



など、どれを選択するのが、ベストにスタイル良く綺麗に見えるものなのかが変わります。





あなたの体型の特徴を活かして、
ベストにスタイルアップして綺麗に見える、着痩せして見える、気になるところをカバーする、
自分だけのお洋服選び・小物選びのコツや、着こなし方のコツが分かるのが黄金バランス診断です。







垢抜けて見えたり、スタイル良く見えたり、
頑張った感じは全くないのに 素敵に見えたりするのには、この黄金バランスが分かっていればこそ可能になるんです。






2黄金バランス診断の方法



黄金バランス診断は、

1まず ボディタイプ診断(6タイプに分かれています)をします


2身長や全身のバランスをプラスして、あなたの黄金バランス診断をします。


3黄金バランス診断の結果をもとに、
 あなたの特徴を生かして、ベストにスタイル良く綺麗に見える、着痩せして見える、気になるところをカバーする、鉄板のテクニックをお伝えします。

 例)襟の形、胸元の開き、肩のデザインやスカートのシルエットやスカート丈の最適な長さ、
 バッグの大きさ、アクセサリーの大きさ、長さ、
 コーディネートテクニック、全身のバランスの取り方など


 



まるあかこんな方にオススメです
--------------------------------------------------------------------------------
チェック自分の黄金バランス(軸)を見つけたい
チェック似合うスタイルと好きなスタイルが合っているか知りたい
チェックもっと自分の魅力を引き出す、デザイン・スタイリングを知りたい
チェック賢く上手に、自分らしいファッションを楽しみたい
チェックスタイル良く綺麗に見える方法を知りたい
着ている服をよりオシャレに着る方法を身につけたい
チェック自分にベストなものをチョイスできるようになりたい





【日時】     8/7(日)13:30〜16:30


【場所】    大阪 


【料金】   28,000円  


【持ち物】  筆記用具


【お申し込み】必要事項を記入の上 お申し込みください
         リンクお申込みフォームはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちはheartNYスタイルの山岡美奈です。







今では、どんなシチュエーションでも、
自分らしくオシャレを楽しめるようになった私ですが、








今のように、自分らしく自由にオシャレを楽しめるようになれるまでに
私もたくさんトライをして、失敗しちゃうこともたっくさんありました






でもね、
トライ&エラーを繰り返しながらも、
確実に自分に似合うもの、自分らしいオシャレができる!分かる!!ようになったのは、
自分に似合うものの軸(王道)を知っていたから。






軸っていうのは、
私に似合う色や私に似合うスタイルやデザイン・柄なんだけど、
(パーソナルカラーや骨格診断で分かることね)






それが分かっていたから、失敗した時も、迷子にならずにすみました






最初は、自分に似合うものの王道を色々トライして、
自分に似合うものの王道がしっかり身についた時には、
もっと色んなファッションにトライしてみたくなったんです





そこで、ホテルのラウンジに行く時や、会議など、
いつもよりきちんとした、ちょっと綺麗に、華やかになるスタイルを、
自分の王道を軸にして、色々試しながら身につけていきました






そこをマスターして、最後にやっとマスターできたのが、カジュアルスタイル











垢抜け感のある、大人の綺麗めカジュアルを自由自在に楽しめるようになるまでには、
王道を身につけて、きちんと系のお洒落スタイルを身につけて、
王道から外れているものも、あえて取り入れたりしながら、
少しずつ自分のオシャレの幅を広げていって、
やっとオシャレなカジュアルスタイルを自由に楽しむことができるようになったんです







お洋服や小物は好きだったので、
色んなものにトライしたり、時には失敗しちゃうことも楽しみながらやってましたheart






自分らしくオシャレにカジュアルスタイルを楽しめるのって、
実はオシャレ上級者さんなんですよポイント






初心者さんだと、
自分にとっての
オシャレに見せつつ、
うまく抜け感を作る さじ加減が分からなくて、
気合が入りすぎた感じになったり、
抜きすぎて、垢抜けないダサい感じになってしまったりしてしまうんです







そのさじ加減というか、その感覚は、
その前にしっかり、
自分の似合うを身につけて、
きちんと系のお洒落スタイルもマスターしていないと、
なかなか分からないものなんですよね。







私のそんな体験をもとに、
9月から始まるスクールの内容を組み立てました。







NYスタイルのスクール生には、確実にどんなシチュエーションでも、自分らしく自由にオシャレを楽しめるようになれるようになってほしいからheart






なので、

まるあか基礎コースでは、 自分の軸(王道)をしっかりと身につけて

まるあか上級コースでは、 いつもよりきちんとした、ちょっと綺麗に、華やかになるスタイルをマスターして

まるあか超上級コースでは、 自分らしく垢抜け感のある、大人の綺麗めカジュアルを自由自在に楽しめるようになる

内容にしたんです。
(超上級コースは11月からスタートします。上級コースを受けた方のみ超上級コースを受けられます)







どのコースも、
FBのスクール専用ページでしっかり私のフォローが入りますし、
女性としてのマインドのお話しやワークもしっかり入るので、
この短期間でもしっかりと身につけられるようにしました。






外見が素敵に変わることは間違いありませんが、
マインドの面でも確実に変化が起こりますよheart




リンク NYスタイル もっと綺麗に❤️もっと自分を大好きに❤️なるためのスクール 基礎コース

リンク NYスタイル もっと綺麗に❤️もっと自分を大好きに❤️なるためのスクール 上級コース




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!NYスタイルの山岡美奈です。







私はファストファッションでもハイブランドでも、
ショッピングをしますが、
値段に関係なく、
買うときの基準は、
それを着た自分を見た時に、
心から凄くイイ!!ときめくheart
ものだけを購入します。






絶対に妥協はしません!!





着てみて、まぁまぁかな〜とか、まあ、普通に着やすいかなとか、
安いからまぁいっか〜、
なんていうものは、
一切買いません。
というか、要りません!!









よく、安物買いの銭失いと言いますが、

クローゼットにお洋服がたくさんあるのに、
ときめくお洋服は全くないとか、
タンスの肥やしになっているお洋服が結構あるとか、
ちょっと素敵に見せたいときのお洋服が全くないとかいう方は、

(こういうご相談がとっても多いのです)







ひょっとして買うときの基準が、
安いからになってませんか??
もしくは、いつも通りで安心・安全になってませんか??








それほど欲しいわけじゃないのに、
安いからとか、セールだからと買っちゃっう習慣を持ってたり
みんながが着ているから、持っているからついつい欲しくなって買ってしまう。
そんな気持ちで購入したものは、どれだけ買っても上のような結果になってしまうことが多いと思います。







そういう気持ちで購入したものはモノもそのとき払ったお金も活きないんですよガーン
そのときのお金はただなくなるだけ。








値段に関係なく、
洋服1枚でも、買うときの基準が、
それを着た自分を見て、
ときめきが止まらないheartとか、
すっごく気分が上がる!!とか、
私って、なんて素敵なんだろうハートheartと思えるものであることは凄く大事なんで






それが、活きるお洋服の買い方、
活きるお金の使い方です。







洋服は私たちに沢山の贈り物を私たちに与えてくれますが、





自信を引き出してくれる
自分らしさを表現してくれる
自分さえ知らなかった自分を引き出してくれる
新しい世界を開いてくれる
前に進む勇気をくれる





そしてなにより自分を好きになれるお洋服は、
活きるお洋服の買い方をしたお洋服だけです。




それが人生を輝かせてくれるお洋服です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)