NY出身 山岡美奈@NYスタイル イメージコンサルティング

日本とニューヨークで学んだ日本初上陸のオリジナルメソッド
ニューヨーク式 イメージコンサルティングはBRIGHT YOUだけ

     東京とNYを中心に活動しています♪

NEW !
テーマ:



こんばんは、NYスタイルの山岡美奈です。
今は名古屋におりますheart





今日のコンサルティングでは、
男ウケと女ウケのそれぞれのポイントの違いや、ファッションとメイク違いを色々お伝えさせていただきました。








『女子には受けが良かったのに、男性にはイマイチ受けが悪かったファッションってありませんか?』



男性と女性は、ファッションやメイクを見る視点が違うからこそ、こういう反応の違いが起こるんですね。





女性と男性では、見ているポイントも、イイ!!と感じるポイントも違うんです。





これ、意外に落とし穴だったりするので、
前にもアップしている記事ですが、もう一度男ウケと女ウケの違いをまとめた記事をアップしたいと思います
ポイント







一般的に男性は(日本人男性ね)清潔感や清楚さの中に「色気」と「華奢さ」を見ています。


そして、特に恋人や奥様には奇抜じゃない格好(派手過ぎない格好)をしてほしいと思っています。

{02788E06-DA60-4813-A549-469ADB7862E5:01}


 



よく、『似合ってれば良いと思う』と男性は言いますが、上記をふまえた上での似合っていれば、なので、勘違いなさらないよう!




ただ、これは一般論なので、恋人や旦那様がいる方は、どんなものが好みなのかを、ちゃんとリサーチしてくださいね。
男性も色々好みがありますから。






ちなみに、奇抜な格好以外にも、男性にウケが悪いファッションは、
※ ( ) 内は男性の意見です。

{D392C495-A85C-47A5-A004-19A86FD27B9D:01}




・チュニック(妊婦みたいに見える、太ってみえる)

・レギンス、トレンカ(ストッキングや生足にすればいいのに!レギンスやトレンカを履く意味が分からない)

・ミュール(カンカンうるさい)

・長い爪キラキラデコネイル(不潔、家事は一切できなそう)

だそうです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif}





逆に、
女性流行感や華やかさを見ています。




女友達に会う時は、流行をおさえたお洋服で、華やかに、メイクもばっちりしていくと、みんなに好評なわけです!!

{1E181161-98AC-4FE4-AA89-C4E9BA8177B6:01}




TPOも大事ですが、
男性と会う時と、女性だけで会う時とシチュエーションをわけてコーディネートすることが大切!!




会う人に素敵!と思ってもらえるアイテムを選んで、コーディネートをするわけです。




もちろん、男性と会う時のファッションも女性と会う時のファッションも
自分が似合うポイントは外さないように!

{C2C7ECCA-A698-4442-826E-3085559BD4D6:01}




男性と女性の視点は大きく違いますが、せっかくなので、それぞれのシチュエーションで、それぞれのコーディネートを思いっきり楽しんでしまいましょう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jalincochie/31103.gif}







いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
NYスタイルのフォローアップメニュー




コンサルティングや同行ショッピングを受けたられた後に
お洋服の選び方も小物の選び方もコーディネートもメイクも自分に似合うものをどんどん取り入れて素敵になっていきますよね。







ただ、その途中で、
こんなお洋服も似合うのかな?とか、
自分流の素敵なカジュアルはどうやったらできるのかな?とか、
いろんな疑問点や聞きたいことが出てくると思います。
そんな時にどうすれば良いのかを聞けるところがあれば、
安心だし、自信を持って楽しみながら毎日を過ごせますよねheart




 そんな、いろんな疑問点や聞きたいことが出てきた時のために、NYスタイルでは以下のようなアフターフォローメニューがございます。 



◎個人で集中的に、疑問点や気になることを解決したい場合や、少数のお洋服や小物が似合うものかどうかを知りたい場合

image









◎グループで幾つかの疑問点を解決したい場合や、少数のお洋服や小物が似合うものかどうかを知りたい場合

image








◎お持ちのお洋服や小物が似合うものかどうか、コーディネートはどのようにすれば良いかまとめて知りたい場合

 










◎少数のお持ちのアイテムのコーディネートや、ご要望のシチュエーションやそのシーズンに沿った自分に似合うコーディネートが知りたい場合

image



   





◎どこに行けば自分に似合うものがあるのか知りたい場合、なりたいイメージに近づく方法を知りたい場合



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


      
2016春 新NYスタイル☆Kirei塾







今回は、活用の方法が分からないお悩みアイテムやイマイチ上手く着こなせないアイテムの
活用の方法や着こなしのコツをお伝えいたします。

(似合うものかどうかも診断させていただきます。)
(お一人様 2点までお持ちください。写真でもOKです。)







また、アイテム以外に日頃のお悩みにもお答えいたします。
聞きたいことを1つ事前にお知らせくださいませ。
ファッションでもメイクに関することでもOK!ですよポイント










ランチの後は、同行ショッピングへGO!!






春は昼と夜で寒暖の差がはげしく、秋と同様、スタイリングに悩む時期ですよね。
この時期はクローゼットの前で『着る服が無い!!』と悩むことも多いはず。





そんなお悩みを解決するポイントもお伝えしながら、自分に似合う服や小物などのファッションアイテムなど、もっとキレイに魅せるアイテムをオススメさせていただきながら、選ぶポイントもお伝えさせていただきます。





オススメしたアイテムは、臆せずトライしてみてください!!





私からのアドバイスだけでなく、一緒にショッピングをするみなさんからも、客観的にどう見えているかが聞けるし、他の方が着ている様子を見ながら、説明が聞けるので、今まで聞いていた理論がスーッと腑に落ちますよ。




試着したアイテムの購入は自由ですので、気に入りましたらお買い求め下さいね。






宝石赤今回の内容

・お悩みアイテムやイマイチ上手く着こなせないアイテムを、
 お一人様 2点までお持ちください。(写真でもOK)
 似合うものかどうかを診断し、活用の方法や着こなしのコツをお伝えします。
・ファッションやメイクに関する日頃のお悩みにもお答えいたします。
 聞きたいことを1つ事前にお知らせくださいませ。
・気分が上がる春物を買いに、同行ショッピングへGO!





宝石赤こんな方にオススメです

 ・  コーディネートの方法を理論と実践で身につけたい方
 ・  手持ちのアイテムの活かし方を知りたい方
 ・  着こなし・着まわし方を知りたい方
 ・ 賢く上手に、自分らしいファッションを楽しみたい方
 ・  着ている服をよりオシャレに着る方法を身につけたい方
 ・ 本当に必要なものをチョイスできるようになりたい方 
 ・ 自分では手に取らない似合うアイテムに出会いたい方
 ・ 無駄な買い物がしたくない方
 ・ いつも同じような物を選んでしまう方
 ・ どんなときでも自信を持ってオシャレを楽しみたい方 
 





※NYスタイルで骨格診断を受けられた方のみを対象とさせて頂きます





【日時】  
        東京   2016年3月5日(土)
        大阪   2016年3月12日(土)
       名古屋   2016年3月13日(日)
       





【内容・タイムスケジュール】  

      10:30~12:30 お悩みアイテム活用法、Q&A
      12:30~13:30 ランチ
      13:30~16:00 同行ショッピング




【持ち物】

・お家に、活用の方法が分からないお悩みアイテムがありましたら お持ちくださいませ(2点まで、写真でもOKです)
・ボールペン





【料金】  15,000円 ※飲食代は実費となります





【定員】   5名





【お申し込み】https://ssl.form-mailer.jp/fms/203c2d50240981




【キャンセルポリシー】

・開催10日前までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料差引額)。
・10日を切ったキャンセルは開催費用の30%を事務手数料として頂戴いたします。残りの70%を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催日前日、当日キャンセルの場合、当日お越しになれない場合は開催費用の100%を事務手数料として頂戴いたします。
いいね!した人  |  コメント(0)