ファッションスタイル診断へ♪ | ~agréable アグレアブル~

~agréable アグレアブル~

~ビーズ/プリザーブド・サノフラワー  アレンジメント
2級ファイナンシャル・プランニング技能士&AFP(日本AP協会認定)
         

昨日はイメージコンサルタントの山岡美奈さんのところへ、骨格診断(ファッションスタイル診断)へ


行ってきました!!


先月、パーソナルカラー診断もしてもらってとっても為になったので


今回も楽しみにしていました。


自分にはどんなスタイルが似合うのか??


今まで着ていた服は大丈夫だった?!


結果としては私が好きな天海祐希さんと同じ都会的なハイファッションが似合うことが判明♪


目指すはカッコいい女の人なので、方向性が間違ってなくて良かった~ヾ(@°▽°@)ノ


しかも、シルクのような光沢のあるものとかピンストライプ、レオパードなんかが


とっても似合うんだって!!



~agréable アグレアブル~

そう、こんな柄すべてとっても似合うことがわかりました♪


柄ってうかつに手を出せないから持ってなかったけど、


ストールを買うことから始めようかな~と思います(*^▽^*)


ファッションスタイル診断はとってもオススメですよ!


イタイ人にならずに済むので・・・