パーソナルカラー&ファッションスタイルコンサル受けてきました その2 | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪

前回の記事を読んでいない方はこちらから

似合う色が分かったら、次は骨格診断!

カジュアル系が似合うのか、ラブリー系が似合うのか、など7タイプの中から自分がどれかを診断してくれます。

ザッと全身見られた後に、今度は柄入りの布をあてて顔うつりを見ます。

結果、私は「クラシック系」と「カジュアル系」のミックスということが分かりました。
「クラシック系」はこれから私が目指したかった路線ラブラブ

具体的に「クラシック系」と「カジュアル系」をどうやってミックスさせるかというアドバイスとNGの系統も教えてもらいました。
私、NGの系統の服を意外と持っていて、こりゃ断捨離だなと。。。

あとは、どんなアクセサリーやストールなどの小物が似合うのか、アクセサリーの付け方のポイントなどをレクチャー!
$横浜都筑区Web制作者が教えるアメブロカスタマイズ

今までの私なら絶対選ばなかったアクセサリーも意外とOKなことが分かり、なんだか嬉しくなりました^^

最後にお土産として、こんなシートをいただけます。
これお買い物に持っていったら絶対失敗しないね!

$横浜都筑区Web制作者が教えるアメブロカスタマイズ-image

これを受けるとどんな色でどんな感じの服が自分に似合うのかしっかり分かるようになるから、買い物も断然楽だし、余計なモノを買わなくなるはず!


ちなみに、他のところでコンサルティングしてもらった人が「なんか納得いかないんです。。。」と言って来られるらしいんだけど、美奈さんのところで納得して帰っていくのだそう。

ホントおすすめですー♪
あ、ちなみに男性もコンサルティングしてくれるそうですよ^^

山岡美奈さんのブログはこちらから