自分に似合う色パーソナルカラーを探しに | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。


今日は山岡さんのパーソナルカラー診断を受けに行って来たよ~っ♬

同じ色でも似合う色と似合わない色がある。

どれが自分に合うのか見てもらったんだけど、私はウィンターとスプリングでも明るいのが似合う色‼

自分が今以上に輝くのに、自分が似合う色、物、柄を知るのは必要と感じた~っ(≧∇≦)

今日はメッチャ楽しかった~っ‼

ありがとうございました‼山岡さん♡


iPhoneからの投稿