ムーが沈んだ時の記憶 ムーの再来と統合の旅4
日本最西端 与那国島 一人旅
のつづき
那覇から朝一番の飛行機で、与那国島へ。
風が強いので、欠航になることがよくあるそう。
無事に出航。
途中、小さな飛行機は、風で ゆらゆら結構揺れました(汗)
日本の最西端、与那国島に降りた時は、
ずいぶん遠くにきたもんだ~(笑)と、ちょっと感激。
台湾がすぐ目の前です。沖縄よりも遥かに近い。
ここは、暖かい南の島という雰囲気はありません。
曇っていて、冷たい風がとても強く、寒いです。
(晴れていればまた違うのかも)
日本海にぽつんと浮かぶ、小さな島です。
3月の宮古島とはえらく違います。
とても寒くて、薄着で来たことを後悔しました。
* * *
今回、与那国島に、何のために来たのか(^-^)
与那国島は、ムー大陸と密接な関係があり、
ムーの時代のものと思われる海底遺跡を、見て感じて、ムーを思い出し、
ムーの時代の波動と叡知を、今の時代に統合し、
日本、世界の平和を祈り、
○○のワークをするためです。
この島はスキューバダイビングのメッカです。
海底遺跡を発見した喜八郎さんの「ホテル入船」へ宿泊。
宿にチェックインして、午後の海底遺跡ツアーまで、島を回ることにしました。
方向音痴のわたしは、迷いながらバス停をようやく見つけて(道を聞きたくても、人がいません)、
島を回るバスに乗って、与那国馬ふれあい広場で降りて、
与那国島在来の、貴重なお馬さんに会いにいきました。
40年前は30頭に減ってしまいましたが、今は150頭前後まで増えたそうです。
牧場まで15分くらい歩いても、誰も人に遭遇しません。
牧場に着いても、人の気配がなく、 馬だけ。
本当に、与那国馬だけとの、ふれあい広場でした~(笑)
与那国馬は、ポニーの種類で小さくて、とても目がきれいです。
馬だけの世界。馬たちは、静かに草を食べていて、ゆっくり時間が過ぎています。
人や車が全くいない、自然の中に、馬と立っていると、
馬が草を食べる音、鳥の声、虫の声、強い風の音、木の葉が揺れる音だけ。
自然の中に溶けていく感覚でした。
馬から離れて、瞑想できる場所を見つけて
音魂を歌い、世界平和を祈りました。
瞑想をしていると、
与那国島から、日本海を通って、光の防護がありました。
ムーの波動が地面から、力強く上がってきます。
螺旋を描いてくるエネルギーを、海底、地面から強く感じます。
ムー時の平和で愛にあふれた日々と、叡智。
それなのに、最後には、人々の多くが中心の神からぶれていました。
アトランティスのような科学的な破壊はありませんでしたが、
精神的な堕落はありました。
忠告に耳を貸さなくなった人々。
そうして、ムー大陸は沈んでいきました。
わたしその神殿にいました。
わたしは、何回もムー大陸に生まれていましたが、
最後に、ムー大陸が海に沈んだ時、逃げずに、神殿と一緒に沈むことを選びました。
そのせいか小さい時は、海はとても好きだけれど、とても恐怖心がありました。
今、これから、ムー大陸や、アトランティス大陸のように、
日本が沈むことのないように、
多くの人が目覚めて、
一人一人が自分の責任を果たし、愛を基準に生きること、
喜びの世界になるように、祈らせていただきました。
お昼を食べるために、地図を見ながら人里へ歩いていきました。
歩いても歩いても、なかなか人里に着きません。
疲労と足の疲れで、一人へろへろ、よたよたしてました(笑)
休み休み、歩き続けて、ようやく人里へ到着。
ほっとしました。
日本最西端の灯台を見たいと歩きましが、
海岸に出ると、飛ばされそうなくらいのすご~い強風です。
時々、強風でむせて息できない。
灯台まで歩くのは、疲れもあって、断念しました。
近くで、与那国特産、カジキ定食を食べて、幸せ~、元気回復\(^o^)/
バスの時間まで、
ナーマ浜で、美しい砂浜で波の音を聞きながら、時間を過ごしました。
しかし、風と寒さで、
美しい景色を堪能する余裕がなかったのが残念でした。
ぶるぶる~。
バスに乗り、宿に戻り、
いよいよ、海底遺跡ツアーへ出発です。
強風で船が出るかどうかはわからないと言われていましたが、
直前で、大丈夫になり、ほっとしました。
ただし、かなり船は揺れるとのこと( ̄□ ̄;)
酔い止め薬を飲むことを勧められました。
子供の時から、酔い止めは、効かない体質で、
酔う時は酔う、酔わない時は酔わない。
薬は飲まずに参加。
なぜか子供の時から、船には強いわたしです。
海の神様に、波が穏やかになるように、
ドキドキしながら、祈りました。
つづく……
∞ラリア∞
お読みいただき、ありがとうございます(^-^)
●心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーをクリックしていただけますと、
とっても、とっても嬉しいで~す(^o^)💕✨
応援どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/💕✨
* * * * * * * * * * * * * *
★リザーストック【ラリア】のメルマガ 登録はこちらです↓★毎週 金曜 夜に配信中。
https://resast.jp/subscribe/87919
🌕メルマガ内容 地球の最新情報、次元上昇のための毎週のチャレンジ、チャネリングの裏話、過去の不思議体験、祈りの旅など。
★メルマガ登録が変わりました★
まぐまぐから、リザストに移りました。
お手数をおかけしますm(__)m 再登録、どうぞよろしくお願いいたします🙇
●こちらの、リザストのメルマガ登録された方へプレゼント中❤
クリスタルボウル音源「センタリング」と、
波動が上がり第1、2チャクラ活性化「はじまり、無限の喜び」の音魂をプレゼント。詳細はメルマガで。
★ラリアの新しいメルマガ登録はこちら↓
https://resast.jp/subscribe/87919
★メルマガ読者さま限定、質問を受け付けています。詳細はメルマガで。
🔶メッセージは、個人的な質問を越えたものになることがあります。ご了承ください。
★目覚めの波動を音魂に乗せて、記事を書いています。
★このブログの、読者登録はこちらです↓🌈✨
登録していただきますと、更新情報がメールで届きます。下のバナーをクリック、登録よろしくお願いいたします\(^o^)/❤✨

※シェア大歓迎です(^-^)
シェアされる時は、部分転載、写真の追加など独自の編集なしで(波動が変わるため)、お願いいたします(^-^)
☆ ☆ ☆
●ユーチューブ
●人気ブログ
宇宙人、宇宙船の見極め 宇宙連合司令官Rより 愛を込めて ●瀬織津姫
●瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは ●瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R
●∞らりあ∞ ユーチューブ↓
マリア・キリスト意識 「音魂」メッセージ
●音魂 女神からの愛 ∞らりあ∞






