∞ラリア∞のチャネリングについて | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

 

 

∞ラリア∞のチャネリングについて

シャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫
について。
 
 
 
時々、チャネリングについて質問を受けます。
 
 
わたしのチャネリングは、
言葉、映像、光の模様などで降りてきたものを、
言葉で、分かりやすく言い換え、
映像の波動を読み取り、翻訳します。
 
 
映像や、光の模様、光の波動で受け取る時、
次元を上げて、解読、翻訳し、文章にしています。
 
 
チャネリングメッセージの文章の
言葉や、行間に
 
その光の波動が入っています。
 
 
 
でも、チャネリングは、100%ではありません。
チャネラーが、どれだけ
純粋なパイプになっているか。
 
チャネラーも人ですから、
毎日、完璧な媒体になれるものではありません。
 
 
ですので、チャネラーのメッセージに、盲目にならないでください。
 
 
わたしは、一人一人が、この地球で、
誰かにエネルギーを預けるのでなく、
(スピリチュアルや、宗教に多いですね)
 
 
自立して、
 
 
新しい愛の地球へ、
5次元に移行できるように、
 
 
目覚めを促すメッセージをお伝えしています。
 
 
 
普段わたしが、チャネルしている存在は、
ブログに書いている三人だけではありません。
 
 
ただ、今の時点で、ブログには、
わたしのソウルファミリー、魂の家族である、
三人を書いて欲しいと、受け取っています。
 
 
 
チャネリングは、純粋なパイプになれば、
元々誰でもできます。
ただどこまでハートを開いて、エゴを手放していくことができるかなんですね。
 
 
エゴがある状態の、チャネリングは、
迷いの4次元とつながり、
非常に危険です。
 
 
 
わたしは、子供の時から、
チャネリングとは、目に見えない優しい存在、わたしを見守っている人との、自然な交流でした。
 
 
空を見上げて、今日あったことを話したり、
先祖に話しかけたり、
ガイドらしき人から、アドバイスをもらったり、
笑われたりした記憶があります。
 
 
そして、どうしようもなく困った時には、
神様に話しかけていました。
 
 
小さい時から、
本当に困って悩んでいる時、
神様に答えを求めたり、助けを求めると、
必ず、何かしらの返事や、
 
サポートが入っていました。
 
 
 
奇跡的に助かった体験もしました。
 
 
 
そんなことから、
目に見えない存在は、
感覚やメッセージ、気配で馴染みがありました。
 
 
 
前にブログで書いていますが、
23歳の頃に、書店でバイトをしていた時、
 
 
光の人、シャンバラ人と出会い、
人を越えた愛だけの存在から、コンタクトを受けました。愛だけの波動に衝撃を受けました。
 
 
それから、
チャネリングメッセージを、
書き取り始めました。
 
 
 
シャンバラ神官
宇宙連合司令官R
瀬織津姫
 
は、魂の親子です。
 
 
わたしは、三人と魂の家族です。
 
 
三年前から、三人からのメッセージを伝える役割をいただきました。
 
 
 
シャンバラ神官は、
責任感が強く、
素晴らしいリーダーであり、
はっきりずばり言います。
 
チャネルするとき、
彼のユーモアや、はっきりしたメッセージに、
笑ってしまいます。
 
または、ここまで書いていいのか、と、
わたしなら言えないことを切り込みます。
それでも、もっともっとはっきり伝えていく必要性があると言います。甘いと言われます。
 
今、地球の流れに合わせて、非常に急いでいます。
 
彼はメッセージで伝えたいことがたくさんありすぎ、
チャネリングがなかなか止まりません。
 
 
 
 
宇宙連合司令官Rは、
女神の愛そのものです。
その深い愛の中、
全てが愛されて、許され、愛に解放され、
祝福に変わります。
 
チャネルするとき、深い愛に包まれます。
幸せに包まれます。
 
愛がすべてを癒し、
変容することを、彼女から学べます。
 
愛を生きることを、惜しみ無くサポートします。
 
 
 
瀬織津姫は、
マグダラのマリアでもあり、
地球の3次元に何度も転生しています。
光の目覚めのコードを持って、ツインソウルと飛び込んで働いてきました。
 
わたしのハイアーセルフと最も近い存在です。
彼女は、転生において、
悲しみや苦しみ、喜び、不屈の精神を
培いました。
 
ジャンヌダルクでもあった彼女は、
今の地球の、変革エネルギーを代表しています。
 
倒れても立ち上がる彼女と、光の龍たちは、
神に仕える、勇敢な光の戦士です。
 
今、彼女と、ツインソウルのアマテラスは、
統合され、
 
それに合わせて、
地球上でも、男性性と女性性が、
統合へ向かっています。
 
 
三人とアマテラスが、
十字になって、回転しています。
 
 
新しい愛の地球への、
変革の流れは加速化されています。
 
 
もう変革の流れは止まりません。
太陽の光を通して、流れています。
月は、心の内側を照らして、エゴをあぶり出します。
 
 
宇宙連合や、シャンバラ、瀬織津姫や龍たち、
マスターや、ライトワーカーたちが、
うまく変革の流れを作ることに成功しました。
 
 
今後、その流れに乗ることができる人と、
出来ない人に、別れていきます。
 
 
その流れに、多くの方がのれるように、
今の宇宙、地球の波動的な流れに合わせて、
 
三人からお伝えしています。
 
 
 
愛の星へ、5次元へシフトアップしている…地球
 
 
 
わたしたちも、愛の人になって、
ついていきましょう💕✨
 
 
メッセージから、三人からの愛と、覚醒波動を
ぜひ受け取ってくださいね。
 
 
音魂メッセンジャー
∞ラリア∞
 
 
 
メルマガを発行することになりました☆ 週に1~2回、発行予定です。
●メルマガID   :0001682018
●メルマガタイトル:【∞ラリア∞】愛の星へ アセンションの波に乗って

 

メルマガ限定で、毎週項目を決めて、質問を受け付けいたします。毎週1名様に、チャネリングでお答えいたします。
メルマガ登録ぜひ、お願いしま~すおねがい
 
 
 
 
 
 

☆「人気ブログランキング」に登録しています。

 

💕心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーを↓ クリックしていただけますと、とっても、とっても嬉しいで~す(^o^)💕✨

よろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキング

 
ありがとうございます❤
 
※シェア、大歓迎です(^-^)
シェアされる時は、部分転載、写真の追加など独自の編集なしでお願いいたします(^-^)
 
リブログ、大歓迎です😃

 

 

 ☆  ☆  ☆

 

 

 
●人気ブログ
 宇宙人、宇宙船の見極め 宇宙連合司令官Rより 愛を込めて  
●瀬織津姫
 
 
●瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

本物のライトワーカーになれますか シャンバラ神官より

 

●瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官R 愛の中で休んでください

愛の宇宙連合司令官 リィーウールー

 

●∞らりあ∞ ユーチューブ↓
 マリア・キリスト意識 「音魂」メッセージ

女神より愛を込めて 音魂メッセージ

遥か昔のものがたり

 

●音魂 女神からの愛  ∞らりあ∞

 

 
 

 

メルマガ登録はこちら