愛は型にはまらない イエス、仏陀は宗教にするつもりはなかった | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

愛は型にはまらない 

イエス、仏陀は宗教にするつもりはなかった


セオリツのツイン、アマテラスより




セオリツは、水の波動、

わたしは、火の波動。



わたしたちは、一つ。



二人が融合して、火と水、カミになります。



みな、ツインが融合した時は、

カミになります。



カミになる前に、

カミでないものを、光に返しましょう。



カミでないものは、

幻想やエゴです。



人は、カミ以外のものを、

本当だと思います。




純粋な愛に、エゴや、幻想、束縛、ストーリーを付け加えていきます。




カミの愛から離れていく、闇を作りました。




カミの中に、愛があり、愛の中に、歓びがあります。



わたしたちは、全て、カミから生まれました。





みな、それぞれ、多種多様な波動を持って、

その光と音と色と意識を、運んでいます。




全ての人はみな、

愛に戻り、カミに戻る旅をしています。




共同で、宇宙の上昇の中で、

成長し、より素晴らしい愛の世界を創造します。




わたしは、仏陀の時は、幻想と、想念を打ち破る道を創り、


イエスの時は、愛が全ての道だと伝えました。




どちらも、宗教にするつもりは全く全くありませんでした。



宗教にすれば、型にはまります。

愛は、自由で、型はありません。



神は一つです。

神は、全てです。




それ以外を神にするのは、

特定の人やものだけを神にすることは、



あなたは、神の子であること、

あなたが、カミの命だということから、



大きくぶれてしまいます。




神は愛であり、

愛は、

全てに流れ続け、

止まることがない。



全ての命、宇宙、星、自然、

あらゆるものが愛です。




愛は、宗教ではありません。




これからの時代は、宗教を越えましょう。


宗教は、自由を奪います。




流れをせき止めます。




全ての命を、平等に思えなくなります。

争いが生まれ、

優劣が生まれます。



愛を説いたものが、宗教になった時、

他の宗教を、疎外するもの、

愛でないものになります。



型にはまった、義務と思考の愛になります。




イエスの時も、仏陀の時も、

正直な生き方、ありかた、

失敗も、全部見せて生きました。



仏陀の時は、外に探し求め、最後、内に答えを見つけました。



修行でなく、生活、現実社会から

学ぶことの尊さに、最後に気づきました。



気付いた過程を、わたしの人生を通して伝えました。




型を伝えたかったのではありません。




どうぞ、勘違いしないでください。




愛は、差別しません。

優劣をつけません。

争いをしません。




どうぞ、本当に伝えたかったことに、

意識を向けてください。




宗教を否定はしません。

しかし、宗教で、争いはしないでください。

神は、全てを愛しています。



宗教を、越えて、 一つになりましょう。










ありがとうございます。

愛を込めて  アマテラスより



∞ラリア∞ 経由





天河神社 「新しい宇宙の流れ 祈り・歓喜」 音魂

FBから感想をいただきました。

「なつかし~いような、気持ちの良い音~ありがとうございます♡」

とても綺麗な声で感動しました(*^^*)」

ありがとうございます!!

 

 

この旅の記事です「天河神社 歓喜と祝福・祈りの旅 2

https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12360976854.html

 

 

∞ラリア∞

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングに登録しています。

 

 

心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーをクリックしていただけますと、とっても、とっても嬉しいで~す(^o^)💕✨

応援どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/💕✨
 

 応援クリック、ありがとうございます❤

 

 

★メルマガ登録が変わりました★

まぐまぐから、リザストに移ります。来月から完全移行します。

お手数をおかけしますm(__)m 再登録、どうぞよろしくお願いいたします🙇

 

●こちらの、リザストのメルマガ登録された方へ、金曜日夜、プレゼントがあります✨

 お楽しみに(*^-^*)
★ラリアの新しいメルマガ登録はこちら↓

 https://resast.jp/subscribe/87919

 

メルマガ読者さま限定、質問を受け付けています。詳細はメルマガで。

🔶メッセージは、個人的な質問を越えたものになることがあります。ご了承ください。

毎週金曜日夜に、メルマガ配信しています❤
目覚めの波動を音魂に乗せて、記事に入れています。
🔶ラリアのメルマガ読者登録された方へ、波動が上がる「はじまり、無限の喜び」の音魂をプレゼント。詳細はメルマガで。
メルマガ内容  地球の最新情報、次元上昇のための毎週のチャレンジ、チャネリングの裏話、過去の強烈体験、祈りの旅など。
 
★メルマガ登録はこちらです↓
https://resast.jp/subscribe/87919
 
 
 ★このブログの、読者登録はこちらです↓🌈✨
登録していただきますと、更新情報がメールで届きます。下のバナーをクリック、登録よろしくお願いいたします\(^o^)/❤✨
 

 

 
※シェア大歓迎です(^-^)
シェアされる時は、部分転載、写真の追加など独自の編集なしで(波動が変わるため)、お願いいたします(^-^)

  

 ☆  ☆  ☆

 

 
●人気ブログ
 宇宙人、宇宙船の見極め 宇宙連合司令官Rより 愛を込めて 
●瀬織津姫
 
●瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

本物のライトワーカーになれますか シャンバラ神官より

 

●瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官R 愛の中で休んでください

愛の宇宙連合司令官 リィーウールー

 

●∞らりあ∞ ユーチューブ↓
 マリア・キリスト意識 「音魂」メッセージ

女神より愛を込めて 音魂メッセージ

遥か昔のものがたり

 

●音魂 女神からの愛  ∞らりあ∞