宇宙連合司令官R、セオリツとアマテラスがしてきたこと | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

宇宙連合司令官Rより

セオリツ、アマテラスのツインが、してきたこと



わたしたちアセンションプロ集団ファミリーから
地上3次元へ転生した者は、
 
セオリツ、アマテラスと呼ばれる二人です。
 
 
セオリツは、わたしの愛する娘。
 
 
彼女のツイン、アマテラスも、
わたしたちの息子。
 
 
9次元では、
ツインから、ツインが誕生します。
 
 
こうして、セオリツと、アマテラスは、
ライトワーカーの先頭に立って降りていきました。
 
 
 
地球での一回の転生は、
こちらからは、地球感覚では約一ヶ月ほどの意識です。

時間の感覚が全く違いますので、
言葉で説明するのはとても難しいです。


 
セオリツと、アマテラスは、
次から次へと、地球3次元に転生を続けました。
 
二人は協力しあい、まさに、間髪入れずに飛び込んでいきました。


地球時間で、重複している同じ時代にも
転生していました。






名が知られている存在、無名、
関係ありません。

愛の意識、光をいかに、人々に繋げ、
残していくか。
それだけです。


うまく伝わらず、
曲げて解釈されたり、
宗教に変えられて、

本来の意図と違う方へ流れることもありました。


何度か、やり方を模索しました。




二人は、 
地球の波動調整を続け、人々に、神の愛の道に戻ることを、伝え続けました。

 
 
ライトワーカーとして、他の星からきた精鋭たちの中には、
3次元意識にはまって、
闇に同調してしまう者もたくさんいました。
 

約束を交わしたライトワーカーからの
裏切りや、離別が相次ぎました。


愛を忘れてしまったライトワーカーが多くなり、
人類のアセンションが、厳しく感じたことは
何度もありました。



しかし逆に、とても素朴で、
地球生まれの純粋な魂に、
とても感動しました。


純粋な魂たちに勇気づけられて、
闇に光を照らす、人生を
何度も繰り返し、


最善の方法を模索しました。




過去にどこからきたか、
ではなく、

今、ハートが神の愛と同調しているのか、
分かち合う意識を持っている、


愛の領域にいる魂なのか。



それだけが大切になっています。



愛されていることに気づける魂は、
本当に、幸せです。



一人一人、役割は違います。

みんなが、一つの役割だけでも、
全うされていただけたら、


地球は、すぐに愛の世界へシフトするでしょう。


人類のアセンションが遅れているのは、
各自が、自分の役割、才能に気づかずに、

自分以外になろうとしているからです。


例えば、
文章で人を幸せにしようとしてきた人が、
ヒーラーに憧れて、
ヒーリングを始めて、

本来の使命に到達できない。


ということがあります。



セオリツとアマテラスは、
高次元波動と、太陽の光を使って
エゴをあぶり出し、


愛の道を指し示していきました。



つづく




宇宙連合司令官Rより
愛と感謝を込めて
∞ラリア∞ 経由

 
 
お読みいただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングに登録しています。

 

 

心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーをクリックしていただけますと、とっても、とっても嬉しいで~す(^o^)💕✨

応援どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/💕✨
 

 ありがとうございます❤

 


★メルマガ登録が変わりました★

まぐまぐから、リザストに移ります。

お手数をおかけしますm(__)m

再登録、どうぞよろしくお願いいたします🙇


来週から、リザストメルマガに登録された方へ、

プレゼントを用意いたします❤お楽しみに💕


●メルマガ読者様へ、天河神社で奉納した、音魂の映像か、音源をプレゼントしています✨

★ラリアの新しいメルマガ登録はこちら↓

https://resast.jp/subscribe/87919

 

メルマガ読者さま限定、質問を受け付けています。詳細はメルマガで。

🔶メッセージは、個人的な質問を越えたものになることがあります。ご了承ください。

毎週金曜日夜に、メルマガ配信しています❤
目覚めの波動を音魂に乗せて、記事に入れています。
🔶ラリアのメルマガ読者登録された方へ、波動が上がる「はじまり、無限の喜び」の音魂をプレゼント。詳細はメルマガで。
メルマガ内容  地球の最新情報、次元上昇のための毎週のチャレンジ、チャネリングの裏話、過去の強烈体験、祈りの旅など。
 
★メルマガ登録はこちらです↓
https://resast.jp/subscribe/87919

 
 ★このブログの、読者登録はこちらです↓🌈✨
登録していただきますと、更新情報がメールで届きます。下のバナーをクリック、登録よろしくお願いいたします\(^o^)/❤✨
 

 

 
※シェア大歓迎です(^-^)
シェアされる時は、部分転載、写真の追加など独自の編集なしで(波動が変わるため)、お願いいたします(^-^)

  

 ☆  ☆  ☆

 

 
●人気ブログ
 宇宙人、宇宙船の見極め 宇宙連合司令官Rより 愛を込めて 
●瀬織津姫
 
●瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

本物のライトワーカーになれますか シャンバラ神官より

 

●瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官R 愛の中で休んでください

愛の宇宙連合司令官 リィーウールー

 

●∞らりあ∞ ユーチューブ↓
 マリア・キリスト意識 「音魂」メッセージ

女神より愛を込めて 音魂メッセージ

遥か昔のものがたり

 

●音魂 女神からの愛  ∞らりあ∞