東日本大震災から12年
当時いてもたってもいられず
内宮にご参拝させて頂き
祈りを捧げました。
 
今もなお
癒えない傷が
少しでも和らぎますように
お祈り致しております
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
ご訪問下さり、
ありがとうございます音符
 
3月7日・8日の
ほの花先生   とのコラボイベント
2日目の出来事の続きです。
 

 

 

 

 

昼食のあと会場にて

少し打ち合わせをしました。

その場を清めさせて頂き

皆さまに入って頂きました。

 
ご参加下さった8名の方の
柔らかい空気感に包まれながら
ヒプノセラピーで深い催眠状態に
入って頂きました。
 
その後見てこられたことを
シェアさせて頂きました。
 
皆さまそれぞれ個性豊かな
魂さんを持たれていましたウインク
 
一部ご紹介させて頂きます。
 
エメラルドのクリスタルの球体宝石緑
パールの様な玉キラキラ
白くて淡い感じ流れ星
etc‥
 
ご守護の方からのメッセージも
皆さま素敵でした。
詳しくは次回のブログで
シェアさせて頂きたいと思います音符
 
既にご自身のブログでも
ご紹介下さっていて
感謝しておりますお願い飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ヒプノセラピーの後は
ほの花先生の算命学の鑑定ピンクハート
 
ヒプノセラピーで出会われた
ご自身の内面を算命学で
紐解いていって下さいました。
 
順番を待って頂いている間
私のオラクルカードを
引かせて頂きました。
 
和気あいあいとした
とっても楽しい時間となりました照れ
 
今回お集まり下さった方々は
皆さま何かしらステージアップ
される前のような
大切なタイミングだったのだろうと
カードから伝わって参りました。
 
何よりとても豊かなカードが
沢山出てきてくれて
ご参加下さった皆さまの
今後がとても楽しみでなりません。
 
Success
Prosperityのカードが
それぞれお二人ずつ
出てきてくれてましたキラキラ
 
皆さま、この度は
とても素敵なご縁を頂き
本当にありがとうございましたドキドキ
 
次はヒプノセラピーの
ご感想をシェアさせて頂きます。
 
最後までお読み下さり
ありがとうございました虹