早朝の内宮キラキラ
 
 
ご訪問下さり、
ありがとうございます飛び出すハート
 
3月7日・8日の
ほの花先生  とのコラボイベント
での出来事の続きです。
 

 

 

 

 
早朝からご希望者の方に
お集まり頂きご一緒に
内宮を参拝させて頂きました神社
 
この旅で初めましての方々が
ほとんどでしたが何故か
初めてお会いする感じがしない
優しい空気感の方達ばかりでしたキラキラ
感謝ですドキドキ
 
その後は数人の方と
猿田彦神社→月読宮→倭姫宮
へと参拝させて頂きましたお願い
 
猿田彦神社は明るい
快活なエネルギーで
しっかり前を向いて
歩いて行けるように
サポートして下さる気がします。
 
月読宮はとても優しくて
柔らかなサラサラした
エネルギーが降り注いでいて
とっても癒して頂きました照れ
 
月読宮を出て
イベントまで余り時間が無く
ランチをする雰囲気に
なっていましたが
「タクシーが来る」
「倭姫宮へ」
とイメージがきました。
 
すると空車のタクシーが!
有り難く乗せて頂き
倭姫宮へ。
 
倭姫宮では
襟を正すようなエネルギーを感じ
午後からご来場頂く皆さまの
より良い未来への一助になれるよう
改めて気を引き締めました。
 
タクシーのドライバーの方の
ご提案で、待って下さっていたので
すぐにまた会場に
戻って来ることが出来ました車
ありがとうございます。
 
お昼はにゅうめんを頂きました。
ほの花先生が
「ネギの青い部分が入ってますね。
いつもは捨ててしまってます。」
とおっしゃってびっくりしましたびっくり
その時初めて関東の方との
文化の違いを感じて
面白いなぁと思いました音符
九条ネギは全国区では
無いのですねあせる美味しいですよ〜
 
美味しく頂いた後は
少し打ち合わせをして
皆さまが心地良く過ごして
頂けるように会場の
エネルギーを整えます。
 
午後からはいよいよ
ヒプノでご自分の本質に出会い
算命学でそれを読み解き
ご自分の内面に寄り添って
頂くイベントの開催です虹
 
長くなりましたので続きますクローバー
なかなか本題に入れなくてすいませんあせる
 
 
最後までお読み下さり
ありがとうございました星