晴明神社の桔梗ですぽってりフラワー

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

昨日のシンクロニシティのお話しに続きまして、意識の不思議について書いてみたいと思います。

 

 皆さまも、氷山の絵で意識の世界を説明したものをご覧になったことがあるかもしれません。

私達が普段、意識することの出来る領域である顕在意識は、全体の1割しかありません。

後の残りの9割全てが潜在意識です。

 

圧倒的に潜在意識の領域が多いということになります目

 

ということは、顕在意識と潜在意識にズレがあると、顕在意識ではやろうと思っているのに、実際は行動を起こすことが出来ずに、現実が思うようにならないという現象が起こります。

 

例えば仮に、Aさんという女性が結婚したいと顕在意識では思ってらっしゃるとします。けれどもその方の潜在意識下で、「結婚すると自由が無くなる」と思い込んでいると、現実的には無意識に結婚を避けてしまうといった現象が現れます。

 

ヒプノセラピーでは、退行催眠によって「結婚すると自由が無くなる」と思い込む原因となった場面を見に行きます。

 

すると、意外な場面でのやり取りが原因だったことに気が付きます。そのことにより癒やされ、またその場でご自分の意志で原因となった場面を書換えることで、現実が大きく変化することになるのです。

 

セラピーを受けてから現実が変化していく期間は、人によって違います。瞬時に現実が変化する方もいらっしゃるようですが、ゆっくり時間をかけて現実が変化していく人も多いようです。

 

「子供に対して必要以上に心配してしまう」

「何故かいつも不安」

「自分を認めることが出来ない」

 

このようなことも、ヒプノセラピーを受けることで原因が分かり、現実が変化します。

ご自分の中に全ての答えがあるのですキラキラ

 

ヒプノセラピーの不思議な世界ダイヤモンド

皆さまも一度体験してみませんか?

 

 

【ヒプノセラピーの流れ】

 

①まずゆっくりと時間をかけてお話しを伺います。

②身体と心を緩め、潜在意識への旅に出発致します。

③ご自身の潜在意識が必要な場面へと導いてくれます。

④原因となった場面の書き換えをします。

⑤スッキリした気持ちで目覚めます。

⑥アフターカウンセリング

 

☆トータル所要時間:2時間〜3時間 Zoom

 

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート