二見興玉神社の夫婦岩キラキラ
 
 
ご訪問下さり、
ありがとうございますドキドキ
 
3月7日・8日は
ほの花先生  とのコラボイベントを
伊勢にて開催させて頂きました流れ星
 
との記事を書いて
アップしていたのですが
消えてしまってましたガーン
 
内容がウル覚えなんですが
もう一度書いてみます。
イイねやコメントをくださった皆さま
申し訳ございませんお願いあせる
イイねやコメントは残ってましたピンクハート
 
午前中は二見興玉神社に
参拝させて頂きました。
 
境内は賑やかな気に
満ちていていました音符
 
打ち合わせを兼ねて
近くのお店で「伊勢うどんと
手ごね寿司」のセットを
頂きましたが、
話しに夢中になって
気が付くと電車に乗り遅れそうな
時間になっていて
駅まで息を切らしながら
必死で走って何とか
電車に間に合いました笑い泣き
 
午後からは
コラボの鑑定をさせて頂きました。
 
短い時間ではありましたが
お一人お一人の大切な想いや
未来に対して、カードを通して
寄り添い、向き合わせて頂けた事
心から感謝致しております。
 
ほの花先生の鑑定と
カードの示していることが
あまりにリンクしていて
驚いてしまいました照れ
 
ご縁を下さった皆さまの
より良い未来が
益々開かれて行かれる事を
心からお祈り致しております虹
 
 
続きますクローバー
 
最後までお読み下さり
ありがとうございましたぽってりフラワー