ご訪問下さり、
ありがとうございますハートのプレゼント
 
M様からヒプノセラピーのご感想を
頂きましたので、ご了承を得て
ご紹介させて頂きます。
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 
【M様 ご感想】
 
おはようございます。
 
あの日から気持ちが軽やかで
でも時々前からの考えぐせが出て
来そうになりますが
直ぐに軽やかな気持ちになる
事が出来るのが
とてもありがたいなと思います❗
 
此からもとても生きやすくなると
思えて嬉しいです👌
 
魂を見せてもらい、又目を閉じた
瞬間に見えた女の子が
とても楽しそうに空を飛んで
風で髪をなびかせながら
雲の中をどんどん突き進んで行く様。
 
椅子に座って自分の
えも言われない美しい魂との
対面を思うたびに今も心が
震える感動を覚えます。
 
こんな素敵な世界を
見せてくれて本当に本当に
ありがとう御座いました🙇
 
阿弥陀様のメッセージや
主人の気持ちが分かり
何もかも
とても生き易くなりました
ありがとうございました🎵
 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
M様の対面された魂さんは
とても美しく
優しく輝いていたそうです。
メインの色はブルー系。
そこに沢山の色が煌めいていて
本当に素敵だったそうです。
 
このように、皆様もお一人お一人
個性豊かな輝きに満ちた
魂をお持ちです。
 
その魂が
過去に起こった
様々な事柄から曇らされ
本来の輝きを
忘れてしまう事もあると思います。
 
そして日常の様々な事柄が
重くのしかかっているとき
本来の自分を取り戻すのは
難しく感じるかもしれません。
 
ヒプノセラピーは
本来備わっている
チャーミングで個性的な
魂の輝きを
思い出して頂く
きっかけになる楽しい
ツールとなっています。
 
ワクワクしながら受けて頂くと
本当にワクワクする未来が
待っているかもしれませんウインク
 
M様、この度は素敵なご縁を
ありがとうございましたキラキラ
 
益々、豊かに軽やかになっていかれると
確信しております飛び出すハート
 
 
最後までお読み下さり、
ありがとうございました流れ星