上賀茂神社の鴨たちセキセイインコ青
 
 
ご訪問下さり、ありがとうございますクローバー
 
ヒプノセラピーでは、ケンカしたまま会えなくなった親友とも退行催眠によって会いに行くことが出来ます。
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
【K様】(ご了承を得ております。)
 
カウンセリングの最初の時点で、ご自身が解決されたい方々との対話をご希望されてらっしゃいました。
 
気になられる方は3名いらっしゃったので、まず、Aさんと対話すべく、K様の潜在意識に委ね、潜在意識の旅へと出発致しました。
 
潜在意識が向かった先はAさんとの過去世でした。場所は日本。江戸時代や戦国時代のようでした。対話をされたことで納得され、光に包まれ、必要な癒やしがもたらされました。
 
次に疎遠になってしまったBさんとの対話です。お互いの気持ちを全て伝え切ります。
私も一緒に体験するので、涙なしにはいられません泣くうさぎ
 
充分に気持ちを伝え合い、許し合うことが出来、そのままお二人は前世へと旅立ちました。
 
イスラエルかどこか。中世時代。
お二人はそこでも親友だったようです。
K様は過去世のご自身や親友の名前のみならずその綴りまで見えてらっしゃり、びっくりしましたびっくり
もう一つびっくりしたのは、K様からお名前をお聞きする前に私も何故か名前が分かりました目
 
最後にCさんとの対話です。
現実的には、直接言えない事を伝え合います。お互いに分かっていて、愛情がある故の難しさがあります。K様やCさんのお気持ちが痛い程伝わり、ここでもやっぱり泣けてきます泣くうさぎ
ですが、最後にはお心が緩み、癒やされていかれました。
 
その後は、守護して下さっている存在に会いに行き、アドバイスをもらいました。
 
K様がより良く進まれるようアファーメーションをさせてもらいました。
 
以下、K様から頂いたご感想です。
 
とても素晴らしい誘導でした
 
カウンセリングの
語り掛けてくださる声が
とても柔らかく
身体も心も誘導の前から
緩み始めるのが分かりました
 
初めに鳳華さんが
オラクルカードを
1枚引いてくださいましたが
自分自身と重なるカードがでたので
ヒプノセラピーが始まる前から
ワクワクでした(^^)
 
今回はピンポイントに
お聞きしたい事があったので
その場面について
お願いしたのですがそれぞれの方と
人格交代の形をとってくださり
対話をゆっくりと時間をかけて
させていただきました
何十年間のわだかまりが解け
今を笑顔でイメージして行動し
前に進んで行けると思います(^^)
 
セッション中は幾度となく
自由で居られる場所に
誘導してくださり
包み込むような優しい愛の声に
魂が緩んでいるようでとても
心地が良かったです
 
鳳華さん 、この度はご縁をいただきまして
本当にありがとうございました🍀
 
最後にご希望により、未来世も見に行ってもらいました。
今よりも一層ご活躍されていて、素晴らしい未来でした飛び出すハート
 
K様、素晴らしいご縁を頂きまして、ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました乙女のトキメキ