ご訪問下さり、ありがとうございますふんわりウイング
 
ヒプノセラピーでは、完結出来ていない思いを実際にそのことが起こった場面へ戻って、相手と対話することで、感情が開放され、深く癒やされますおねがい
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
【M様】(ご本人のご了承を得ております。)
 
カウンセリングの時点で、M様ご本人が忘れていたことを次々と思い出して行かれました。
この時点で既に、潜在意識の蓋が開き始めている事が分かりました。
 
1時間と少しの間、カウンセリングをさせて頂く中で、お父様との関係を癒して行かれたいお気持ちが見えてきました。
 
M様の人生の中で、潜在意識の中にあるお父様との関係が、癒やされていない事によって引き寄せられる様々な出来事がありました。
 
それでもM様は諦める事なく、前へ進んでご自身で乗り越えられて来られたようです。
本当に素晴らしいことです。
 
ですが今は亡きお父様に、どうしても聞いておきたい事がお有りでした。
 
M様の潜在意識が誘導する魂の旅へと出発致しました。
 
そこでは、生前お聞きになられなかったお父様のお気持ちやM様の事など充分納得出来るまでお話しする事が出来て、深く癒やされ、心から開放されたお顔をなさっておられました。
 
M様がより良くなられる為のアファーメーションをさせてもらい、現在へと戻って来ました。
 
以下ご感想です飛び出すハート
 
鳳華さんのゆっくり語りかける声に凄く心地よく誘導されました。
 
亡くなった父が私の思いをしっかり受け取ってくれていたことが分かり安心できました。
 
セッション終了後はすっきりして
益々お仕事頑張っていこうと思ってます。
 
本当にありがとうございました🙏🏻🤗
 
 
事前にオラクルカードを一枚、お引きしておりました。
 
カード自体の意味もそうですが、引いたカードを見た瞬間、「お父様の愛」だと感じました。
M様のお父様がご存命か定かでは無かったですし、セッション前にお伝えしてしまうと誘導する形になると思い、お伝えするかどうかは終了後、必要であればお伝えさせて頂こうと、このことは伏せておりました。
 
ヒプノセラピーの後、アフターカウンセリングを行った最後に、このオラクルカードのご説明をさせてもらい、カード見せた瞬間、仰け反ってびっくりされていました。
 
まるでもう一度、お父様からの思いを託されたお気持ちだったようです。
 
このように、ご存命の有無に関わらず、完結出来ていない思いを完結させることの出来るヒプノセラピーは本当に奥深いなぁと感じるセッションでした。
 
M様、この度は素晴らしいご縁を頂き、ありがとうございます。
 
これから益々のご発展をお祈り申し上げます乙女のトキメキ
 
 
最後までお読み下さり、ありがとうございましたドキドキ