ご訪問下さり、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

ヒプノセラピーを受けて下さった方からご感想を頂きました。ご了承を得てご紹介させて頂きますクローバー

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

【Tさま】

 

鳳華さん今日はありがとございました。

 

誘導時の声がとても優しくて安心して受けることができました。

 

亡くなった母の事で、まだ知りたかったことも多く、今日はその中でもずっと気になっていたことをみることができました。

「あの時、母に本当は何が起こっていたのか?」を祖母の意識を通して知ることができ、母だけの気持ちだけではなく、祖母の気持ちも一緒に知ることができて深く納得することができました。

そして、祖母の気持ちを知り、進んでいる道に間違いがないという確信も持て、自信にも繋がりました。

 

そう、1年後の私は今よりも安定して活躍できています!!

 

最期に、高次元マスターに会いにいったのですが、私へのメッセージだけではなく鳳華さんにもメッセージがあったことには驚きました。

 

鳳華さん、これからも応援しています。

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

亡くなられたお母様やお祖母様からの想いをしっかり受け止められた後は、未来世へと向かいました。1年間後の未来では、益々発展されているご様子に私もとても嬉しくなりましたドキドキ

 

未来世のように、益々のご活躍をを心よりお祈り致しております星

 

T様、この度はご縁を頂き、ありがとうございましたお願い

 

【ヒプノセラピーの流れ】

 

①まずゆっくりと時間をかけてお話しを伺います。

②身体と心を緩め、潜在意識への旅に出発致します。

③ご自身の潜在意識が必要な場面へと導いてくれます。

④原因となった場面の書き換えをします。

⑤心をより豊かさへと整えます。

⑥スッキリした気持ちで目覚めます。

⑦アフターカウンセリング

 

☆トータル所要時間:2時間半〜3時間 Zoom

 

 

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート