ご訪問下さり、ありがとうございますキラキラ
 
今日は、マヤ暦の節目のスタートの日だそうですね。昨日ヒプノセラピーを受けて下さった方が、マヤ暦をされていらっしゃる方で、そのことを教えて下さいました音譜
 
鏡の向こうキンというのがあるそうで、私とその方はドンピシャではないけれど、鏡の向こうキンの関係だそうです。
 
鏡の向こうキンの方に出会うと、貴方が進んでいる方向は間違ってないですよ!というサインだそうです。嬉しいっ飛び出すハート
 
私は絶対拡張キンさんといって、一緒にいる人を引き上げる事が出来るのだそうです。
そういうお話しってテンションが上がります音譜
 
それって今させてもらっているヒプノセラピーやリーディング、ヒーリングを受けて下さったお客様の運気が良い方向へ導かれるということでは??と有り難たかったですおねがい
 
その方のセッションはというと、お話しがしたかった方としっかりお話しをし、またお相手のお気持ちもお聞きされて腑に落とすことが出来たので、とっても喜んで下さり、ヒプノセラピーから目覚めた後に一言。
「鳳華さん、綺麗になってません?」
え?私変身してます?一時間のあいだに??目
「何だか鳳華さんが輝いて見えますキラキラ
自分の顔色が良くなったりは今まで経験ありますが、目の前の人が綺麗に見えるようになったのは初めてです!」
とおっしゃっられていました。
「それは、ヒプノセラピーを受けられた事で、Aさんの波動が上がったからですね〜。」
とお伝え致しました。
 
何故このように波動が上がるのでしょうか。
 
心の中のちっさなほころび。
ですが、そのままにしておくと何だかモヤモヤして何かのきっかけでその小さなほころびが悪さをします。そしてそのほころびは、結局小さくはないのです。そこを癒していくことでスッキリとします。そのお陰で波動が上がります。
 
波動が上がったAさんの変化を目の当たりにさせて頂くことで、改めてヒプノセラピーは開運アイテムなんだ!と気付かせて頂きました。感謝ですお願い
 
皆様も開運への扉を開いてみませんか?
 
          
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 最後までお読み下さり、ありがとうございましたドキドキ