hiroyo⭐️です

ご訪問ありがとうございます



昨日のブログからの続きです🐣



とにかく

スタートから

変わった1日でした。

全て書ききれず割愛



五十鈴川へ。



電車を降りれば

内宮行きのバスが

サア〜っとやってきて



バスを降りれば

お伊勢さん



そして

歩けば神宮会館。

とってもスムーズ



参加させていただいた

イベントはこちら下矢印ほの花さんのブログより


ほの花さんも

鳳華さんも

zoomで

お会いしたことはありますが


リアル対面は初。

やっと会えた!の感動を

全身で感じていた私キラキラ

嬉しい気持ちをずいぶん抑えたハズ

溢れ出ていた可能性も(´∀`=)



さてさて

会は始まって



鳳華さんの誘導で


真のわたし

私の魂さんと

私の守護をしてくださってるかたに

会いに行ってきましたよ〜♪



鳳華さんの声が

とてつもなく

リラックスさせてくださるので



誘導ののっけから

私の目の前には

瑠璃色の地球がドーンあんぐり



深い催眠状態に

入るときには




地球をはるかにかなたへと

ファラウェイ〜なほど

どんどん離れていってしまいます。

あーーーれーーーあんぐり




誘導にしたがって

とある場所に行き

魂さんを

呼びましたところ…




ストン!と現れたのは

真っ白なんだけど

そのまんま生き写しの

わ、た、しあんぐり




しかも

私を見ながら

ケラケラと楽しそうに

笑っているんですよね。

あ〜

私の魂っぽい、と

やけに納得しながら…😅




そうこうすると

真珠のような

球をポンポンポンポンと

生み出すあんぐり

分身の術😳




え?



お次は

私の守護のかた。



とっても煌びやかな

髪飾りを付けた

花魁風の派手〜な



そして

ものすごく意志の強そうな

クールビューティーの

私より若い(´∀`=)

女性が現れましたあんぐり



眼光鋭くてキューン



一言も話してくださらないので

話しかけてみると…



「あなたの行く手を

 護っているのよ!」



薙刀のようなものを

しっかり構えていらっしゃる。



それはそれは

ありがたいお願い



呑気な私に

まさかの一喝!



「だから  

   ツベコベ言わずに

 さっさとやりなさい」



叱られた〜!泣き笑い

ちなみにこれは

私が自分で見た世界なので

みんながみんな

叱られるわけではありまけん😶



その後

私と私の魂さんと

私の守護のかたは



宇宙の光を浴びながら

溶け合って

一体になったのでした。。。

それはチビクロサンボの虎のよう🐅に〜



ヒプノセラピーが終わった後は

リラクゼーションを

受けたような心地よさ。



その後

みなさんと

見えた光景をシェアします。

そのときお名前を聞いて

おや?

お知り合いさんでは?と

この場でまさかの再会を果たす

これも不思議なご縁ですねー😳🥰



シェアをしたあとは

ほの花さんが

ヒプノセラピーでの光景を

算命学で解き明かしてくださるというあんぐり



全くもって

至れり尽くせりの

イベント。



長〜なので

パート2に続きますニコニコ




1枠埋まらなかったら

私の魂さんか守護のかたに

座ってもらおうかと思ってみたり😆

下矢印

これからはじめる

タロット占いワークショップ


午前、午後ともに

残席1枠となりました。


特別な能力は必要なし星

ワークショップバージョンで

かんたんタロットですニコニコ

これからはじめる

タロット占いワークショップ

詳細はClick👆

練習用タロットお使いいただけます
手ぶらでどうぞ♪

ぜひみんなでワイワイ学びましょうハート

お申し込みは

こちら⭐️


午前、午後ともに

残席1枠となりました。

絶賛お待ち申し上げ中でーす❗️









最後まで読んでくださって

ありがとうございました

繋がったご縁に

心から感謝しています