hiroyo⭐️です

ご訪問ありがとうございます


こちらのブログの続き

このブログで

鳳華さんのヒプノセラピーで

私が見た光景を書きました



どんだけ

あんぐり←こうなるやらと泣き笑い



そして

ヒプノセラピーのあとは

見えた光景を

ほの花さんが下矢印

算命学で

解き明かしてくださるというあんぐり



全くもって

至れり尽くせりの

イベント星




算命学で

どんどん解明されるのは

もちろんなのですが



なんといっても

これぞ!と唸るのは

ほの花さんから



溢れ出すように

奏でられる言の葉たち。



といっても

一方通行なわけではなく



向き合うかたの

何か

溶けあうように一体化しながら

うまく言えません🙏



そのかたにとって

そのときに

必要な言葉を

しなやかに届けてくださる。



優しみが深い…照れ


だがしかし

めちゃくちゃ

おもしろい泣き笑い

私の何かとアレですかねー🤣

ノリツッコミが炸裂で

爆笑の渦🤣もれなく癖になります!



たくさんの言葉を

いただきました🐣



そして

モグモグと

咀嚼しまして



出した答えは

チクタク

チクタク



行きますよ〜

めちゃくちゃ

ザックリですが…



ジャン

わたしなりのふつうを邁進する」

ということで

着地です看板持ち星




いただいた言葉たちで

励みになったのは、、、

情報量が膨大すぎて書ききれません(´∀`=)



hiroyoさんは

 誰かのモヤモヤを

 もらってあげられるひと。


 でも

 それを自分に溜めるではなく

 サッと

 上げちゃえるから

     ↑ニュアンスで感じてください(´∀`=)


 大丈夫なんですね〜♪」


これを聞けてよかった。



そして



「日常的に

 身を粉にして働くひと」



これを聞けてよかった。

Mかい?🤣でもそれが嬉しみ。



わたしは

そんなわたしを

楽しみたい。

これに尽きます。



という私でございますが

これからも

よろしくお願い致しますハート



あ!



ほの花さんが

他のかたに算命学を

お伝えしている間に



鳳華さんの

ミラクルハンド手

引いてくださった

オラクルカードの中に



私がヒプノセラピーで見た

守護のかたが

いらっしゃるではありませんかあんぐり

驚愕です



しかも

そのメッセージは、、、



just  do  it」⇩

    

「ツベコベ言わずに

 やりなさい」


        

私の通訳ですけど😅

守護のかたに言われた言葉と

ドン!ピシャ!リ!

⇩こちら



おお

カードでも

ダメ押し!泣き笑い



このカードが出せちゃう鳳華さん下矢印

何者なのかーーーあんぐりハート



ほの花さん

鳳華さん



ミラクル続きの

濃厚な時間を

ありがとうございました〜!



またお会いできることを

楽しみにしておりますハート



それではまたバイバイハート




ラストスパート!!

ラストワン!!

明日開催、まだまだ告知粘りますよー😆✨

午前1枠になりました🐣ハート

これからはじめる

タロット占いワークショップ

詳細はClick👆

練習用タロットお使いいただけます
手ぶらでどうぞ♪

ぜひみんなでワイワイ学びましょうハート

お申し込みは

こちら⭐️


残席午前の部1枠になりました!

あなたのためのお席のようですおいでラブラブ

お待ち申し上げております〜

無事にミッションコンプリートです。

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました☺️💕














最後まで読んでくださって

ありがとうございました

繋がったご縁に

心から感謝しています