こんにちは(*^^*)

突然ですが…

すべてのものには
「気」(目に見えないエネルギー)がありまして
その集合体が 魂 です。

そして
樹木にも
海にも
小石にも
大自然、宇宙にも

すべてのものに
目に見えないエネルギーがあるのですね。
(*^^*)

そして
わたしたちの霊魂は
心を中心としまして
大自然、宇宙と、一体となっております。

話が
ちょっぴり、怪しいですか?(笑)


わたしは
自我が弱めで
ちょっぴり敏感体質でして


神社仏閣や
自然界 すべてのものの
目に見えないエネルギーを
ついつい、受け取りやすいところがありまして。(;^ω^)

体感
聴覚、視覚(←脳内の映写機?)
感情
時には  嗅覚を伴いまして。

変な人間ですが
怪しい人間では、ございません。
(;^ω^)


本題はここから なのですが
前置きが長いアセアセ


神社さんなどで 受け取らせていただいた
体感、聴覚、視覚、感情
(→メッセージと言わせていただいております)

なんでそうなんだろう?
なんでそう言っていたんだろう?
検証するのが好きでしてね
疑い深い…(笑)

算命学で検証していきますと
いつも
「おお!!これかー!」
という結論に達しましてね

おお!!神様、すごいー!!
思うわけです。(;^ω^)


そう
神様は、すごいです。
あたりまえか…(汗)

でもね

わたしは、検証したいのです。(笑)
なので
算命学が 大好きですピンクハート


ということを しみじみ感じた
伊勢の旅でした。


お付き合いくださいまして
ありがとうございましたピンクハート