空き瓶姉妹 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

今日は少し暖かい都内でした。

 

皆様のお住まいの地区は

いかがでしたか?

凄い寒波が来ているらしいので

今から怖いですガーン雪の結晶

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

毎日の記事の最後には

皆様が簡単に

クリスタルヒーリングが出来る

クリスタルの波動設定を

させて頂いております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

こちらの画像はドバイの

ジュエリーショップさんの画像を

お借りしております☆

 

これが既にヒントになっていると思います!

何の宝石だと思いますか??

 

正解は記事の最後のございます☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

空き瓶姉妹

 

本日はスピブログは

お休みです。

 

代わりに私の大好きな

6歳上の姉とのエピソードです音符

 

私には6歳上の姉がいるのですが・・

子供の頃は憧れていましたし

今では普通に大好きで尊敬している姉です。

 

姉は現在アブダビという

ドバイの近くにある都市で生活を

しているのですが

 

ほぼ毎日無料アプリで

メッセージを交わしているので

遠くにいる感はありません。

 

また、私のブログ等も

思い出した時には読んでくれて

「いいね」を押してくれたり

ランキングバナーを

押してくれたりしているとの事です。

 

今朝はたまたま私が

昨日あげたインスタ画像を

Twitterから確認して

見てくれたようで・・

 

どの瓶を貰ったの?

 

と、アプリで訊ねてきました。

 

インスタアカウントでは

本当はパワーストーンの

写真を綺麗に撮って

たくさんアップして・・

 

皆様には見て頂くだけで

クリスタルヒーリングになる!

 

という画期的(?)な

アカウントを作りたいと

思って計画しているのですが・・

 

写真が上手に撮れなくてあせる

 

お休みの日に

ちゃんと時間を作って

写真撮影をしないとなあ・・

 

と思っている所なのです。

 

でもずっと写真をアップしないのも

折角繋がって下さった皆様に

失礼かなあ・・・と思い

 

とにかく写真をアップしよう

 

と、昨日は先日友達に貰った

可愛い瓶の写真をアップしたのです。

 

その画像はこちらで見れます汗

→ 佐倉貴恵インスタ

 

今、ご覧になって下さった皆様も

きっと姉と同じ感想を

持つかも知れません。

 

どれがスイスの友達から

貰った瓶なのだ?

 

・・実は実際は色がついていて

スイスの国旗が入っているので

皆様も姉だって一目見れば

分かると思うのですが・・・

 

何分白黒にしておりますあせるあせる

 

わかるわけねーべ。

 

しかも・・・

 

瓶を集めています。

 

という表現も・・

姉に言わせれば

 

可愛い瓶どこにある?

空き瓶しかないじゃん。

 

そ・・・そうなんです!

 

じ・・実は、可愛い瓶を

集めている訳ではないのですあせるあせる

 

そうですね、表現としては

空き瓶を集めているといった方が

正確なニュアンスが

伝わるかも知れませんですあせるあせる

 

日本語むつかしー!

 

更にさらに・・

 

集めている割には

瓶、全然ないじゃん!

 

というツッコミもごもっとも。

集めた空き瓶は

殆ど使用しているのです。

 

冷蔵庫に・・

作ったソースやペーストを

入れて、貯蔵していたり・・

 

スパイスは大体ビニールに

入って売られているのを買うので

瓶に移して保管しているのです~。

 

そこで姉から

 

なんだ~そんなの

私も一緒だよ~

 

と送られてきたのが

こちらの写真☆

 

 

ははは、一緒です。

ただ、違うのは・・

 

私はラベルは剥がします!

(ふっふーんだチュー

 

&中に入れているものは

マスキングテープに書いて瓶に貼ります。

 

姉のは・・・・

 

見えますか!皆様!

直接書いちゃってますよ!!

多分、油性ペンで!

 

・・・・と、いう事で

多少女子力の差は

ありますが(底辺の戦い)・・・

 

私達は空き瓶

大好き姉妹です。

あと、クリアファイルも大好きです☆

 

もちろん・・!

 

今まで皆様に頂いた物で

瓶に入っていたものは

漏れなく私のコレクションに

なっていると思ってください。

 

そして空き瓶姉妹共通認識として

縦長の瓶が好き(使いやすい)。

 

という結果も出されました~。

(どうでもいい情報?)

 

けれど、私が確信しているのは

ブログを読んで下さっている皆様にも

きっと空き瓶仲間がいらっしゃるという事です!

 

仲間達といつか空き瓶トークを

したいなあ。。。と思います☆

 

・・・そんな事で、

本日は下らない記事に

最後までお付き合い下さいまして

ありがとうございます。

 

明日はいつも通りの

スピ記事に戻ります。

 

妖精が棲む石

 

のお話をさせて頂きます☆

 

皆様が持っているクリスタルには

妖精は棲んでいらっしゃいますか?

 

妖精はクリスタルの中にも

棲む事があります。

 

貴女の持っているクリスタルを

妖精が棲む可愛いお家にしてあげましょう☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 

→ オーラの話

 

新しい年になってから

開運シリーズでの

クリスタルヒーリングを設定しております。

 

開運の石

金運の石

愛情運の石

仕事運の石

スピ能力の石

成功運の石

やる気UPの石

夢を叶える石

 

昨日の夢を叶える石の時に

あんな事こんな事叶えてくれる

ドラえもん石ですと書いたら・・

 

レイキでご縁を下さっている

エリコさんから「色がもうドラえもん!」

と笑えるメッセージを頂きました☆

 

本当だ~!!!

 

そして・・・本日のクリスタルは乙女のトキメキ

お待たせ致しました!

 

恋愛運をアップする波動を持つ・・

ピンクダイアモンドでございます!

 

ピンクダイアモンドの波動で

引き寄せるご縁は・・

最終的に結婚に繋がるご縁となります。

 

ツインソウル・ツインフレーム

ソウルメイト・結婚相手!

 

とにかく恋愛で落ち着いた幸せを

引き寄せたい!という方にお勧めです。

 

高額過ぎて実際に入手する事は

一部のお金持ち以外には難しい宝石です。

 

けれど、ヒーリングで波動を受け取って

オーラに入れる事はどなたでも可能です。

 

勿論ご結婚されている方や

恋人がいらっしゃる皆様も・・

 

旦那様や恋人との強い繋がりを

再認識される為、

または出会ったばかりの

ラブラブ期の感情を取り戻す為にも

使える波動ですので☆

お受け取り下さったらと思います。

 

しっかりと受け取りたい方は

まずは上のハート型ピンクダイアの

画像を10秒眺めて下さい。

 

だた眺めるのではなくて

うっとりと眺めて下さい。

 

綺麗な輝きや可愛らしい波動を

しっかりと感じて下さいね。

 

その後、以下の画像も

10秒眺めた後にクリックして下さい。

 

クリックして下さる事がトリガーとなって

ピンクダイアモンドの波動が

皆様のオーラに流れる設定に

させて頂いております☆

 

ビリビリ―と何か感じた貴女は

オーラに変化が起きているのを

体感として感じてる証拠です。

 

なーんにも感じなかったよ~

という方はこの波動は

必要としていないのかも・・・。

 

上記リストにある

他の開運系の波動を受け取ってみて下さい。

そこから良縁が繋がる可能性があります☆

 

ではでは、いつも

ありがとうございます。

 


人気ブログランキング

 

acebook → 佐倉貴恵

instagram → takaesakura

snapchat id → astrakura

twitter → atrgtokyo

 

アメブロ以外でも

時々更新しておりますクローバー

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

その他の日程での

レイキ講座・リーディング・

各種養成講座のお問い合わせも

こちらまでどうぞ☆

 

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)