仕事運UP | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわキラキラ

今日もとっても寒い1日でした。

 

福島の友人から

白鳥がいる湖の写真が

送られてきたのですが・・

 

東京にいて寒いなんて言って

ゴメンナサイ~

という程、寒そうでした・・。

 

皆様のお住まいの地区は

いかがですか??

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

本日もリーディングでご縁を

頂いていた日でした。

 

リーディングでは体外離脱をして

波動を読ませていただき、

ご依頼者様のスピリットガイドから

色々なメッセージやアドバイスと

頂くという形を取らせて頂いているのですが・・

 

体外離脱をしていられる

時間が限られている為

ご依頼者様お1人の波動だけを

読むのに精一杯で

中々ご家族分の波動を

読む事が出来ませんでしたあせるあせる

 

けれど・・本日ご依頼下さった方の

リーディングをしていて・・

 

何となくですが・・

ご家族全員を見てくる

コツの様なものが

少しだけ掴めたような気がします!

 

私はこのリーディングを始める時に

自分のスピリットガイドから

 

「 貴女が(ご依頼を)

受けるか受けないかを

決めるのではありません。

 

私達が決めます。

ですので、

貴女はNOと言わないで下さい。」

 

と言われました。

 

それは・・

このリーディングを行うのは

人間の私ではなくて

スピリットガイド達だからだそうです。

 

たまに「お薬を飲んでいますが

受けられますか?」とか

「通院しておりますが

受けられますか?」と

お問い合わせを頂きます。

 

お断りしていらっしゃる方が

実際にいらっしゃいますし、

また、その方達の理由も良く解ります。

 

けれど、私は上記の理由で

お断りする事はありません。

 

きっとスピリットガイド達は

どんな方でも平等に

受け入れるはずだと思います。

 

それは・・

リーディングだけではなくて

レイキや養成講座なども

全てそうで・・・

 

お渡しする知識は

私の物ではない。

 

という意識をしっかりと

いつまでも感じられるように

私が主役にならないようにしています。

 

ブログも同じです。

 

未熟なので全然出来ていないのが

悲しいのですが・・・

 

読んで下さる皆様が

主役になって頂けるような

ブログ記事を目指しております。

 

そして、さてさて☆

 

そろそろ、1月に予定のある

体外離脱セミナーの日程が

近づいておりますし☆

 

こちらのブログでも

体外離脱関係の記事を

増やして皆様とチャレンジ

していきたいと思います☆

 

皆様が主役で

体外離脱が成功するような

ブログになるよう頑張ります乙女のトキメキアップ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

仕事運UP

 

いつも記事の最後には

皆様のオーラ調整に使える

クリスタルヒーリングの

設定をさせて頂いております。

 

本日のパワーストーンは

こちらです☆

 

開運の石

金運の石

愛情運の石

に引き続き・・

 

仕事運UPのパワーストーンです。

 

原石なので分かりにくいかも

知れませんが・・

皆様が良く知っている・・

 

タイガーアイという石になります。

 

仕事運が上がると

お仕事に対してのやる気が

出て参りますし、

毎朝の迎え方が変わります。

 

また、転職や昇進

資格試験などの運も上がります。

 

そして最終的には

金運も上がります☆

 

画像をクリックして下さる事で

オーラに波動が流れます。

 

ご自身または

ご家族の事を思いながら

受け取って下さいましたら幸いです。

 


人気ブログランキング

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

facebook → 佐倉貴恵

instagram → takaesakura

snapchat id → astrakura

twitter → atrgtokyo

繋がって下さったら嬉しいです。

 

レイキ講座・リーディング・

各種養成講座のお問い合わせは

こちらまでどうぞ☆

 

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

フランキンセンス

入荷しています