初夢で引き寄せ☆ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ乙女のトキメキ

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

初めてご縁を下さった皆様も

ありがとうございます。

 

今日は2017年最後の日ですね。

皆様はどんな1年を

お過ごしになられましたか?

 

良い1年でしたか?

そうでも無かったですか?

 

どちらにしろ、新しく迎える

2018年は最高の1年にしたいですよね☆

 

良い1年に出来る様に

是非是非☆

一緒に頑張りましょう~!

 

本日から数日間は皆様の

2018年が素敵な1年になるよう

開運の波動を連日で

記事の最後に設定していきます☆

 

是非オーラに受け取り

活用して下さったら嬉しいです。

 

本日は第1弾☆

開運のパワーストーンです。

 

何というパワーストーンだか

わかりますか?

 

正解と波動の設定は

記事の最後にございます☆

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

初夢で引き寄せ☆

 

皆様は夢をよく見ますか?

 

私のブログは・・

体外離脱や幽体離脱など・・

 

ちょっと怪しくてマニアックな

内容が多く・・

 

あまり多くの方から受け入れて頂ける

内容ではないのかなと思いますあせるあせる

 

けれどどんな方でも見る事がある

夢・・

 

実はこの夢って

体外離脱や幽体離脱の

延長線上にあるものなのです。

 

夢を見ない人は居なくて

私達は全員毎晩夢を見ています。

 

ただ、それを覚えている人と

覚えていない人がいるだけです。

 

この私達全員が見ている夢。

 

実は内容に深い意味が

ある時があります。

(なーんにもない時もありますが・・)

 

私はほぼ、見たい夢が見れますし

夢の中で夢だと気が付き

自由に行動する事が出来ます。

 

2018年は是非とも

見たい夢をみるワークと

夢の中で引き寄せ☆を

ご紹介していければと思っております☆

 

是非是非、今夜は初夢になる

夢を見る日ですので・・

素敵な夢を見ましょう~皆様!

 

プロジェクト第1弾は

良い夢を見る!です。

 

まず・・・良い夢を見たい人は

当たり前ですが、眠る前に

嫌な事を考えてはいけません。

 

幸せな気持ちになる為に

今夜は寝る前に

 

今年1年間で良かったなあと

思える事を10個探して

ありがとうワークをして下さい。

 

例えば・・

 

転職が叶って

ありがとうございます。

 

美味しいもの一杯食べられて

ありがとうございます。

 

家族が健康にいられて

ありがとうございます。

 

バリ旅行へ行けて

ありがとうございます。

 

等々・・です。

 

そうすると胸のあたりが

ほわわわ~と温かくなります。

 

その次に楽しい事を考えて下さい。

現実的な楽しい事ではなく・・

 

出来れば

非現実的な楽しい事

です。

 

メルヘンチックな空想が良いです。

 

龍やペガサス、妖精等の

生き物とオーロラや虹が

広がる世界を踊り遊ぶ・・・

 

そんな感じがおススメです。

 

同じ非現実的な空想でも

 

嵐のメンバーと

ラブラブデート

 

とかはドキドキしちゃって

覚醒しちゃうかもなので

ダメだと思います・・。

 

そこは少女の心に戻って下さい。

 

この空想が上手に出来て

このまま眠りに入れたら

かなり楽しい幸せな夢が見られるはずです。

 

初夢が幸せなら

きっと2018年も

幸せな1年になりますよ~乙女のトキメキ

 

ではでは、本当にこの1年間

ブログを読んで下さった皆様

 

レイキやセミナー等で

ご縁を下さった皆様

 

ありがとうございました。

 

2018年も変わらず

仲良くして下さいましたら

幸いでございます。

 

また、皆様の2018年も

素晴らしい1年となりますよう

心より祈り申し上げております。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 

→ オーラの話

 

本日のパワーストーンは

グリーンアベンチュリンでした。

 

1番強い開運の石は

どれかなあと思った時に

やはりこの石かなあと思いました。

 

皆様が迎える新年が

素晴らしい飛躍一杯の1年と

なりますように☆

グリーンアベンチュリンの波動を

受け取って下さいましたら幸いです。

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます。

良いお年を~☆