浄化オタク | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわ☆

年末年始のお忙しい時期

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は忘年会のような集まりが

続いていて・・

・・体重や胃が心配です。

 

けれど、おかげ様で

元気いっぱいです。

 

皆様もどうぞ温かくして

忙しい年末を乗り越えて下さいね。

 

記事の最後には毎回

クリスタルヒーリングが出来る

パワーストーンの波動の

設定がございます。

 

本日のパワーストーンは

こちらですニコニコキラキラ

 

 

カテドラル水晶

レコードキーパー

ファーデン

エレスチャル

ハーキマーダイアモンド

に引き続きの水晶シリーズです。

 

回答は最期にございます☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

浄化オタク

 

先日、年内最後の

レイキアチューンメントでの

ご縁を頂いておりました。

 

レイキアチューンメントの時には

いつもオーラやチャクラの様子

またアチューンメント中に視える事

などをお伝えしているのですが・・

 

先日ご縁を下さった方は

レイキを流し始めた途端に

 

大浄化

 

と呼びたくなるような

浄化が始まりました。

 

既に何度もお会いしている方

でしたので、とっても強い

エンパスなのは知っておりました。

 

その上・・

めちゃくちゃしっかり者で

面倒見も良くて・・

 

だからかな?

凄くたくさんの

要らないエネルギーを

抱え込んでいた様でした。

 

私のいう要らないエネルギーとは

 

感情のエネルギー

 

の事となります。

 

私達自身が放つものもあれば

他人から貰ってしまうものもあります。

 

思念体や残留思念

念、邪気、感情体・・

 

などなど・・色々な呼び方が

あると思いますが・・

 

感情の種類や周波数、

強さなどが違うだけで

全て私達の感情から生まれてくる

要らないエネルギーです。

 

今回の方のように、

知らず知らずに溜めていらっしゃる方は

結構おりますし・・

実は私もそのタイプですショボーン汗

 

他人には敏感なのに

自分には鈍感!

 

年末にかけて大掃除を

するように浄化される事を

何度もお勧めしておりますが・・

 

改めましてまたお勧め致します~

 

私は大丈夫!

と思っていても、結構本人が

気が付いていない事って多いですよね。

 

浄化系の記事はこちらです☆

お香で浄化

年末の大浄化

プラントクリスタルをご紹介しております

 

最近の私は・・

姉から送られてきた

お香入れがあるので

簡単にお香で浄化しております☆

 

 

蓋の上に穴がついていて

ぶら下げられるようになっています☆

 

目指せ!

浄化オタク!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 

→ オーラの話

 

本日のパワーストーンは

キャンドル水晶でした。

 

キャンドル水晶は

浄化と癒しの波動を持ちます。

 

画像をクリックして下さる事で

キャンドル水晶の波動が

オーラの中にある不要な波動を

浄化してくれる設定になっております。

 

特にハートチャクラを意識して

受け取って下さいましたら

幸いでございます。

 


人気ブログランキング

 

facebook → 佐倉貴恵

instagram → takaesakura

snapchat id → astrakura

twitter → atrgtokyo

繋がって下さったら嬉しいです。

 

レイキ講座・リーディング・

各種養成講座のお問い合わせは

こちらまでどうぞ☆

 

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)