運気をあげたい人! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ乙女のトキメキ

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

そして初めてご縁を下さった皆様も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

いつも記事の最後には

パワーストーンを使った

クリスタルヒーリングの

設定がございます。

 

本日のパワーストーンは

こちらです。

 

水晶シリーズ続きます♪

水晶には形によって

色々な名称があり、

特徴的な力も違います。

 

昨日のレムリアンシードクリスタル

に続き今回はこちらの水晶です。

 

きっとお解りになる方も多いかなと

思いますが・・・

回答は記事の最後に

波動設定と共にございます☆

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

運気をあげたい人!

 

本日はタロットでのご縁を

頂いている日でした。

 

タロット(ルーン)リーディングは

運気を読んだりしながら

最善の選択が出来るように

アドバイスをさせて頂くセッションなのですが・・・

 

例えば、今・・

 

貴女がちょっと

運気停滞気味で

 

体調も良くなくて

気持ちも落ち込んでいて

 

お仕事も出来なくて

人間関係も良くなくて

ご飯もあまり美味しく感じなくて・・

 

このままじゃいけないけど

でも何だかなーんにも

やる気も起きてこない・・

 

こんな毎日を送っているとします。

 

そうしたら今、

貴女がやるべき事は

占いやヒーリング

リーディングを受ける事ではありません。

 

また、仕事を探す事でも

友人と出かける事でも

無理やり散歩に出かける事でも

無理に前向きになる事でも

ありません。

 

まずは、占いやヒーリング

リーディングに使おうと思っていた

お金を握りしめて

美容院へ行きましょう!

 

そして、思い切って髪型を

変えてみましょう!

 

きっと鏡に映る自分を

見る度に楽しくて

新しい自分を発見

出来るようになりますよ☆

 

そこで少しテンションが

上がってきたら・・・

 

今度は

ネイルサロンへ

行きましょう!

(男子も行けますよ♪)

 

そしてキラキラのネイルに

して貰いましょう!

 

自分の手をみる度に

胸がふわっとして

どんどんテンションが上がっていきます。

 

そして、そのまま

運気も上がっていきます。

 

今現在、運気が

これ以上

落ちないだろっ!

 

って位まで落ちている人は

目に見えないオーラや

目に見えない世界を気にするより

 

目に見える身近な所から

テンションを上げていくのが

1番効果的だし、確実です。

 

そしてそこが十分になってきたら

今度は目に見えない世界の力を

借りていきましょう♪

 

基盤となる目に見える部分が

しっかりしてなければ

その上にある目に見えない部分を

どんなに取り繕ってもダメなのですあせる

 

サロンに行けない人は

ネイル塗るだけでもOKですよ~

 

私もネイル塗ろうっと♪

私の超おススメはこちらです。

 

アップアマゾンページに飛びますアップ

 

ラメのキラキラは

全体的な運気を一気に

上げてくれる力があります。

 

この色はどんな年齢の人にも

似合いますし、

手も綺麗に見せてくれます。

 

お気に入りで、

ずっとずっと使っています音譜

 

是非是非

お揃いのネイルにしましょ~♪

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 

→ オーラの話

 

本日のクリスタルヒーリングは

カテドラル水晶でした♪

 

カテドラル水晶は

アカシックレコードの記憶への

アクセスを助けると

言われております。

 

今、クリックして下さり

その後眠る前にもう一度

受け取って下さったら

夢の中でアカシックの叡智から

意味のあるメッセージを

受け取る事が出来る事でしょう。

 


人気ブログランキング

ありがとうございます。

 

facebook → 佐倉貴恵

instagram → takaesakura

snapchat id → astrakura

繋がって下さったら嬉しいです。

 

各アカウントでは

アメブロと違う内容で

時々更新しています♪

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

お知らせ

 

各種講座を予定しております。

ご興味を持ってくださった方は

お気軽にご連絡下さいませ。

 

次回レイキ練習会

1月はお休みとなります。

2月11日(日曜日)13時~

3月10日(土曜日)13時~

 

1月9日(火曜日)

レイキサードからの途中講座

 

1月11日(木曜日)

レイキサード

 

1月18日(木曜日)

アストラルプロジェクション

ヒーリング

プラクティショナー養成講座

 

1月20日(土曜日)

エンジェルクリスタル

ヒーリング養成講座

 

1月27日(土曜日)

レイキティ-チャーからの

途中講座

 

1月8日(月曜日)

タロットリーディング

 

全講座、上記日程以外でも

お受けしておりますので

ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。

 

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)