年末の大浄化 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ食パンキラキラ

 

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

初めてご縁を下さった皆様も

ありがとうございます。

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

 

いつも記事の最後には読んで下さった皆様が

オーラに取り入れて頂ける

パワーストーンの波動を設定しております。

 

本日のパワーストーンはこちらです。

 

 

んんん??

これはアレかな?

いや、アレじゃないかな?

 

答えは記事の最後にあります。

宜しかったら波動と共に

お受け取り下さったら嬉しいです。

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

 

年末の大浄化

 

本日は直前にキャンセルを頂くこととなり

1日お休みを取らせて頂いておりました。

 

キャンセルがあった時には教えて下さい

 

とご予約が少し先になってしまった方々より

仰って頂くことがよくあるのですが・・

 

突然ですと、そういう訳にもいかずに

このように突然のお休みとなります。

 

事前に予定していたお休みではない為に

1日ぽっかりと予定のない日が

生まれるのですが・・

 

そんな時は神様から

お休みのプレゼントを頂いたのかな

と思う様にしております。

 

今日は何をしようかな~・・

と迷う前に答えはすぐに決まりました!

 

年末の大浄化

 

です。

 

年末の大掃除は

皆様既にお済みかも知れませんね。

 

私はおかげ様で

あと一ヶ所を残したら終わります。

 

ここは最後のお楽しみに

取っておいてある場所ですキラキラ

 

ですので、ずっとやりたかった家中の

徹底浄化!!

 

もちろん、フランキンセンスを

バリバリに焚いて

ちょっと近所迷惑な位に家中を

お焚き上げしました。

 

フランキンセンスにつきましては

こちらの記事をどうぞ↓

 フランキンセンスで浄化

 

その後・・お部屋内の浄化グッズを

作成致しました☆

 

 

 

家にあるもので作ったので・・

ちょっと寂しいかもですが・・

 

こちらは

プラントクリスタルです。

 

こちらのブログでも

何度もご紹介させて頂いておりますが・・

 

鉱物には・・・

私達の感情の波動

(念や思念、邪気や残留思念などと

呼ばれるものですね)

を吸い寄せる力があります。

 

磁石のようにキュー!っと

自分達の方へ引き寄せてくれます。

 

けれども、その波動を浄化する力は

持っておりません。

引き寄せておくだけ・・。

(それでもありがたいですが!)

 

そして植物には・・

その感情の波動を

綺麗に浄化してくれる力があります。

 

引き寄せませんが、

浄化はお手の物です。

 

ですので・・

このプラントクリスタルは

 

引き寄せて浄化する!

 

最高のコンビネーションなのです。

 

お部屋に置いておくと

空気清浄機のような役割をしてくれます。

 

私はお金をかけないで作りたかったので

家にあるもので作りました。

 

100円ショップで買った入れ物に

さざれ石を入れて観葉植物を挿す。

 

同じく100円ショップのお皿に

お水を張って、

水苔(蘭の鉢から拝借しました)を置いて

育ってあちこちから出てきてしまった

多肉植物の小さいのを置いてみました。

 

私のはかなりシンプルですが・・

外国のサイトではこんな素敵なものも☆

 

 

 

 

素敵ですよね☆

 

皆様も是非・・アイデアを膨らませて

このプラントクリスタルを

お部屋に置いてみてはいかがでしょうか?

 

ありがとうございます。

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 

→ オーラの話

 

本日のパワーストーンは

クリアクォーツでした☆

 

日本語では水晶です。

水晶も昨日のアメジストに引き続き

かなり万能なパワーストーンです。

 

本日も記事の内容に合わせて

浄化をテーマに致します。

 

効果は皆様の

お部屋の浄化です。

 

今回の波動設定は

水晶だけではなくて

フランキンセンスも使っていきます。

 

香りも届くといいなあと思います。

 

皆様がクリックして下さる場所を

綺麗に浄化致します。

ちょこっと設定が大がかりになりましたが

でも年末に皆様も綺麗にしたいですものね!

 

浄化したい場所を思いながら

クリックしてみて下さいね。

 

水晶+フランキンセンス+植物の

波動が皆様のお部屋を

綺麗に浄化してくれます。

 


人気ブログランキング

ありがとうございます。

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

 

お知らせ

 

各種講座を予定しております。

ご興味を持ってくださった方は

お気軽にご連絡下さいませ。

 

1月9日(火曜日)

レイキサードからの途中講座

 

1月18日(木曜日)

アストラルプロジェクション

ヒーリング

プラクティショナー養成講座

 

1月20日(土曜日)

エンジェルクリスタル

ヒーリング養成講座

 

1月27日(土曜日)

レイキティ-チャーからの

途中講座

 

1月7日(日曜日)

1月8日(月曜日)

タロットリーディング

 

その他の講座に関しては

お問い合わせ下さい。

 

レイキ講座、タロットリーディング・

アストラルプロジェクションリーディング、

その他養成講座につきましては、

以下までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)