富岡八幡宮 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわコーヒー

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

初めてご縁を下さった方も

ご興味をありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚

 

記事の最後には

皆様のオーラに取り入れられる

素敵なパワーストーンの波動を

設定させて頂いております。

 

クリックするだけで

オーラの波動調整になりますので

宜しかったら是非お受け取り下さいませキラキラ

 

本日のパワーストーンはこちらです。

サービス問題ですね☆

こちらのパワーストーンはほぼ万能です。

 

取りあえず、どんなパワーストーンを

買ったらいいのかわからない・・

 

と仰る方はこちらにすればOKです。

 

回答と波動設定は記事の

最後にございます。

 

受け取って下さったら嬉しいです。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚

 

富岡八幡宮

 

連日テレビのニュースで

恐ろしい出来事が報道されていますね。

 

皆様もきっとぞっとされていると思います。

 

神社の宮司さんや

宮司さんご家族と聞くと

 

私達は勝手に

凄く清らかな方達なのではないかと

思ってしまいますが・・

 

皆、同じ人間なのですよね。

 

でも、今回の事件はその

「同じ人間」とは思えない程の

恐ろしい事件でしたね。

 

富岡八幡宮は東京の

門前仲町という駅にあります。

 

私は両親も、

両親のそのまた両親も

東京下町の出身です。

 

親戚一同、この近くに住んでおります。

 

そしてこの門前仲町にある

永代寺という小さなお寺さんと

ご縁が深く、先のご住職さんとは

母を交えてお話を聞く機会が多くありました。

 

ご縁があるのが永代寺さんでしたので

そのままお不動さん(深川不動尊)や

富岡八幡宮へ寄る事もありました。

 

私はお不動さんの

護摩焚きが大好きなので

新しい建物や電光掲示板

ビュッフェのように並んだお守りも

一切、気になりません。

 

富岡八幡宮では、

骨董市があるのでお宝探しに

よく行っていました。

 

また、参道にある深川飯の

お店にいつも母と立ち寄っていました。

永代寺に行く時の

楽しみの一つでもありました。

 

今でも八幡様の骨董市で買った

アメジストと2種類くらいの鉱物が

混ざった結晶は私のお気に入りです。

 

門前仲町のあの辺りは

本当に昔の東京の雰囲気が残っていて

小さな商店が並ぶ素敵な場所です。

 

美味しいお漬物屋さん

おばあちゃんが大好きだったお煎餅屋さん

お通夜・お葬式などの時に

親戚でお昼を食べるお魚屋さん

深川飯と呼ばれる本当に美味しい

アサリご飯が食べられるお店・・

 

などなど・・本当に素敵な場所です。

 

江戸時代の小説などを読んでいると

この辺りの事が書いてあったりして・・

 

今でも「江戸」を感じられる場所ですし、

私の街・大好きな故郷「東京」の

古き良き雰囲気が残っている場所だなあ・・

 

って凄く満たされた気持ちになるのです。

 

ですので、あのような事件を聞くと

凄く胸が痛みますし、心配になります。

 

きっと暫くは門前仲町に足を運ぶ人が

減ってしまうかも知れません。

 

小さいお店の人達は

大丈夫かなあ・・・とか・・

余計な心配かもですが・・

思ってしまいます。

 

確かにあんな事件があった神社さんには

誰もがお参りに行きたくないです。

 

正直なところ・・・私も同じです。

 

けれど・・富岡八幡宮は広いエリアの

氏神様ですし・・

 

きちんとした心のある神職の方が

後につかれて、

あるべき姿に戻して下さったら

元の様な素敵な波動を持つ場所になると

私は信じています。

 

そうしたらまた深川飯を食べて

美味しいお新香とお煎餅を買って

大好きな門仲(もんなか)を

楽しみたいと思いますラブラブ

 

ちなみに私がよく知る小さい神社も

宮司さんの行いが良くなく

ご家族に悲劇が起きた過去がありました。

 

今回は殺人でしたが、

こちらの神社は病気や事故で

お子さん達が次々と亡くなりました・・。

 

それでも新しい宮司さんが

やってきて、みるみるうちに神社を

素敵で綺麗にしてしまいました。

 

本当に早かったです☆

ですので、八幡様も早く良くな~れキラキラ

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 

→ オーラの話

 

本日のパワーストーンは

アメジストです。

 

殆どの方がわかったのでは

ないかなあって思いますニコニコ音譜

 

アメジストには

本当にたくさんの効果があり

万能ですが・・・・・

 

今回はアメジストの持つ

浄化の力

に意識を向けてみましましょう。

 

オーラに入れてしまった要らない波動

他人の感情の波動

他人の念

自分の感情の波動

自分の執着の念

 

年末の大掃除と同じように

年を越して持ち続けるのはやめましょう!

 

本日ここで綺麗にしてしまいましょうキラキラ

 

アメジストの浄化の波動が

画像をクリックして下さった皆様の

オーラに流れていく設定になっております。

 

お受け取り下さいましたら幸いでございます。

ありがとうございます。

 

こちらの設定は何度でも使って頂けるように

なっておりますので、

気になる時には都度使ってくださいね☆

 


人気ブログランキング

 

facebook → 佐倉貴恵

snapchat id → astrakura

繋がって下さったら嬉しいです。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

お知らせ

 

各種講座を予定しております。

ご興味を持ってくださった方は

お気軽にご連絡下さいませ。

 

1月9日(火曜日)

レイキサードからの途中講座

 

1月18日(木曜日)

アストラルプロジェクション

ヒーリング

プラクティショナー養成講座

 

1月20日(土曜日)

エンジェルクリスタル

ヒーリング養成講座

 

1月27日(土曜日)

レイキティ-チャーからの

途中講座

 

1月7日(日曜日)

1月8日(月曜日)

タロットリーディング

 

その他の講座に関しては

お問い合わせ下さい。

 

レイキ講座、タロットリーディング・

アストラルプロジェクションリーディング、

その他養成講座につきましては、

以下までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)