初夢占い | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ乙女のトキメキ

明けましておめでとうございます!

 

昨年から引き続き

ブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

今年初めてご縁を下さった方も

ご興味に感謝申し上げます。

 

昨日は元旦でしたね!

皆様はどんな風に1日を過ごしましたか?

 

私は、お節料理を食べて

初詣に行って

テレビを見て・・と

 

1日ゆっくりと過ごしました。

 

そして大晦日夜から

1日の明け方までの時間に

初夢はご覧になりましたか??

 

私はたくさん見過ぎてしまいました!

 

既に他界している父が出てきて

物凄く面白い事をして

笑わせてきたので本当に大変でした!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

いつも記事の最後には

オーラに取り入れて頂ける

パワーストーンの波動設定がございます。

 

新しい1年に向けて

開運シリーズで行います。

 

本日はコチラの波動です。

金運アップの波動を持つ

パワーストーンです。

 

正解は記事の最後にございます☆

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

初夢占い

 

皆様は夢占いってご存知ですか?

 

夢は見ている皆様の

潜在意識が象徴としていて

現れているって言われていますよね。

 

確かにそれはあると思います。

 

周りの現実や現象が

とても自然に夢の中に

影響しているのをいつも感じます。

 

そしてその奥に

とても深いメッセージが

含まれている事が多いです。

 

けれども一般的な

夢占いで言われている象徴は

私には当てはまった事がありません。

 

歯が抜ける夢は凄く悪い夢って

いわれていますけれど・・

見た事ありますが、全く悪い事は

起きませんでした・

 

感覚というのは人それぞれで

違っているように、

シンボルと言われる

象徴が持つ意味は

人それぞれ違うのだろうと思います。

 

初夢を占っていく上で

1番大事なのは・・

 

見た時、起きた時の印象です。

 

良い印象がありましたか?

悪い印象がありましたか?

 

面白かったですか?

怖かったですか??

 

これは凄く大切な感覚だと思います。

 

その上で、良い印象があった夢を

ご覧になった方は良かったですね☆

 

きっと良い1年になると思います。

 

もしも悪い印象を持った

夢をごらんになっていた場合でも

 

心配しないで下さいね。

 

それは「予知」ではなくて

「警告」です。

 

気を付けてね!

って言われているだけなのです。

避けられる事です。

 

同じように良い夢を見ていた場合でも

行動しなければ何も良い事は

おきません。

 

タロットリーデイングをしていても

いつもそう感じるのですが・・

 

未来って決められているもの

ではありません。

 

ある程度の通過点は

あらかじめ決まっていても

そこまでの道筋は決まっていなくて

自分で決めていきます。

 

警告を受けている時期は

慎重に・・・。

 

幸運を頂いている時は

出来るだけ積極的に動いていく事が

大事だと感じます。

 

良い初夢をご覧になった皆様は

どうぞ積極的な1年を。

 

どうかなっという初夢をご覧になった

皆様は慎重にこの1年を

お過ごしくださいましたら幸いですキラキラ

 

ありがとうございます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 

→ オーラの話

 

本日のパワーストーンは

シトリンでした。

 

金運が上がる波動を持つ

シトリン。

2018年も皆様が豊かに過ごせますように。

 

金運が上がる波動を

受け取って下さいましたら幸いです。

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます。