愛情運アップ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわ乙女のトキメキ

いつもより少し早目の更新です。

 

皆様のお正月休みは

いつまでですか??

 

子供達は9日から学校が

始まるようで・・長いお休みですよねあせるあせる

 

外国に住む家族や友人達は

昨日からお仕事している人が

殆どです。

 

日本だと・・4日くらいからの

お仕事とかでしょうか?

 

私はリーディングのご予約を

昨日から頂いておりましたので

1日~本日まで・・

 

体外離脱し放題!

 

の日々を過ごしております。

 

1日は何故か眠くて眠くて・・

夜もそんなに遅くまで

起きていなかったのですが

ほぼ1日中寝ていました。

 

そしてそれが許されるのが

お正月です乙女のトキメキ

 

眠くなると、体外離脱や

幽体離脱が出来ますので

 

空を飛んだり、

シリウスに帰ったり

アルクトゥルスへ帰ったり・・・

 

色々としていました。

 

昨日ちょうどテレビを

見ていたら、

ユーミンさんと玉三郎様が

対談をしていて

ユーミンさんは眠る前に

メロディーが降りてくる事が多いと

仰っていました。

 

アストラル界(聖霊界)からの

音楽だったのかあ・・

 

と凄く納得致しました。

 

歌詞については

メロディーと共に世界観のような

ものが一緒に降りてくるので

 

それをメロディーに合わせて

言葉にしていくそうで・・

そこはちょっと大変だと仰っていました。

 

私もリーディングをしていて

時々音楽が流れてくるクライアント様に

出会う事があります。

 

とっても素敵な音楽が多くて

楽器(?)の音も素敵で・・

 

わあああキラキラ

 

となるのですが、

残念ながら私には

その素敵な音楽を

再現する力がありません。

 

いつも思うのですが・・

才能とは発想を

「再現する力」にありますよね。

 

発想は誰でも出来る。

でもそれを現実にする事は

誰もが出来る訳ではないのです~

 

そこには努力が必要ですものね。

 

2018年は努力を

惜しまない1年にしたいですね☆

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

愛情運アップ

 

いつもブログ記事の最後には

皆様のオーラに取り入れて

オーラ調整が出来る

パワーストーンの

波動設定をさせて頂いております。

 

お正月なので、

開運シリーズとなっております。

 

開運の石

金運の石

に引き続き・・

 

愛情運UPの石です。

 

 

こちらのピンク色の可愛い石は

ローズクォーツです。

 

殆どの皆様がお解りになったかなと

思います。

 

ローズクォーツは恋愛運UPと

いうよりは、愛情運UPの石です。

 

既にご結婚されている既婚者様や

お子さんがいらっしゃるママ・パパ達。

 

恋人がいらっしゃる方。

可愛いペットがいらっしゃる方。

 

そんな方々の愛情運がアップする

波動を持っています。

 

勿論、パートナーがいらっしゃらない方も

引き寄せになるので、

 

そういう相手が現れたらいいなあ☆

 

という気持ちで

波動を受け取って下さいませ。

 


人気ブログランキング

 

facebook → 佐倉貴恵

instagram → takaesakura

snapchat id → astrakura

twitter → atrgtokyo

繋がって下さったら嬉しいです。

 

レイキ講座・リーディング・

各種養成講座のお問い合わせは

こちらまでどうぞ☆

 

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

 

フランキンセンス