巫女体質 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわオッドアイ猫キラキラ

今日も凄く寒い都内です。

太陽もあまり出ていなかったので

かなり寒かったですが・・

 

皆様のお住まいの地区は

いかがでしたか?

雪が降っている地区の方などは

本当に温かくしてお過ごしくださいね。

 

こういう寒い時期は

お鍋の回数が増えませんか?

 

友人達との会話で何となく

感じたのですが・・・

鍋ってどうしてもその家その家で

ワンパターンになりませんか?

 

全員が納得する鍋の味に

定着していくというか・・。

 

我が家は完全に豆乳鍋です。

皆様のお鍋はどんなだろうなあ~?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

いつも記事の最後には

クリスタルヒーリングの設定がございます。

 

本日のクリスタルはこちらです。

昨日の仕事運UPタイガーアイ

続き、正解率の高いクリスタル

なのではないかなあと思います☆

 

持っていらっしゃる方も

沢山いるかもですオッドアイ猫むらさき音符

こちらは「霊能力UP」の波動です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

巫女体質

 

本日はレイキセカンドでご縁を

頂いていた日でした。

 

(1月の認定書はお正月バージョンです♪)

 

レイキセカンドでは

第1、第2、第3波動の違いを

知識と体感で理解して頂く講座に

なっております。

 

こちらの講座では、

レイキの使い方の幅が広がったり・・

 

ご自身で神様系・精霊系・地球系の

波動を感じ分けられるように

なりますので、ワクワクして下さる方が

多いですキラキラ

 

エネルギワークを・・

 

楽しい♪

 

と感じて頂ける事は

凄くうれしい事だなあって

いつも思います☆

 

そしてレイキセカンドに

限らずですが・・

 

ご縁を頂く方の中には

巫女体質の方が時々いらっしゃいます。

 

シャーマン体質とも

呼ばれていますが・・

 

こういう体質の方は

他者と自分の

エネルギーフィールドの境目が

曖昧になってしまう程

共鳴しすぎてしまいます。

 

共鳴力が高い事は

良い事なのですが・・・

あまりにも共鳴し過ぎてしまうと

色々な物を貰いすぎてしまいます。

 

念とも呼ばれる思念体や

様々な感情・・

 

ヒーリングを行う場合は

人によっては相手の病気を

貰ってしまう事もあります。

 

海外のヒーラーさんには

まず一旦病気を自分に移してから

治すという凄い強者もおりますが・・・

 

一般的な巫女体質の方は

しっかりと自分の

エネルギーフィールドを守った形で

ヒーリング(リーディング)を

行っていく事をお勧め致します。

 

下の動画は、私が行っている

エネルギーブレイクの方法です☆

英語ではジップアップと呼ばれています。

(こちらはシータヒーリングの方法です)

 

 

話が長いので(笑)

紹介している箇所から流れるように

致しました!

 

セッション前と後にこれをやると

全然違いますのでおススメです☆

 

是非使ってみて下さいね。

 

また、巫女体質や

シャーマン体質の人達は・・

 

実は体外離脱を

し易い方が多いです。

 

過去に体験した事がある方なども

少し巫女体質を疑った方が

良いのかも知れません。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 

→ オーラの話

 

本日のパワーストーンは

アメジストでした☆

 

新年の運気UPシリーズ

開運の石

金運の石

愛情運の石

仕事運の石

に引き続き・・

 

本日は皆大好き☆

スピリチュアル能力UP

波動となります。

 

アメジストは結構お手軽に

入手出来る石ですが・・

総合的に凄く良い波動を持つ石です。

 

スピリチュアル能力を

バランス良く上げたい方へは

このアメジストの波動が

とってもおススメですオッドアイ猫

 

画像をクリックして下さる事で

オーラに流れていく設定に

なっております。

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

facebook → 佐倉貴恵

instagram → takaesakura

snapchat id → astrakura

twitter → atrgtokyo

 

アメブロ以外でも

時々更新しておりますクローバー

 

レイキ講座・リーディング・

各種養成講座のお問い合わせは

こちらまでどうぞ☆

 

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

フランキンセンス

入荷しています

今回の品質のものは

これが最後になるかと思います。

 

今後はこれより

1つ下の品質になってしまいます。