邪気が渦巻く場所 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ黒猫クローバー

寒い日が続く都内です。

 

東京では昨晩

震度4の地震がありました。

 

私は既に就寝していたのですが・・

 

地震に驚いた娘がベッドに

潜り込んできたせいで

ベッドが狭くなり

身動きが取れず1時間ごとに

起きてしまうような夜でした。

 

怖かったのかなと思うと

可哀想で

自分の部屋に帰って

とも言えないし・・・

 

小さい時は

全然大丈夫だったのですが・・

大きくなると邪魔っていうか・・。

 

でもあともう少ししたら

絶対に一緒に寝てくれなくだろうし

こういう眠れない夜も

楽しまなければいけませんね☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ブログ記事の最後には

簡単に受け取って頂ける

クリスタルヒーリングの

設定がございます。

 

新年の運気UPシリーズ

開運の石

金運の石

愛情運の石

仕事運の石

スピ能力の石

に引き続き・・

 

こちらのパワーストーンになります。

少し難しいかもですが・・

よく知られている石の

オレンジバージョンです。

 

成功運を

上げてくれる石です。

 

新年の目標は

もうたてましたか?

 

新年の目標がしっかりと

成功するように・・

是非こちらのクリスタルの力を

借りてみて下さいね☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

邪気が渦巻く場所

 

本日はレイキファーストでの

ご縁を頂いている日でした。

 

本日は岡山から

来てくださった方もいらっしゃり・・

 

遠くから時間をかけて

渋谷まで来てくださったのかなと

思うと・・少し申し訳ない気持ちになります。

 

渋谷は現在駅周辺の再開発中で

本当にごちゃごちゃしていて

分かりにくいです。

 

本当に来てくださる皆様には

申し訳なく思います。

 

レイキファーストの講座で

植物や鉱物と、私達との関係を

ご説明する箇所があります。

 

* 植物と鉱物と私達の関係に

ついてはこちらの記事

詳しく書いてありますので

ご興味がある方はご参考にどうぞ☆

年末の大浄化

 

この時にいつも思い出す事が

あるのですが・・

 

以前、アストラルプロジェクション

リーディングの養成講座の受講を

ご希望下さった方が

 

どうしても東京には行けないので

こちらまで来てくださいませんか?

 

と秋田の角館という場所へ

呼んで下さった事があります。

 

初めて秋田へ行かせて

いただいたのですが・・

 

もう・・・・凄く空気が綺麗で・・。

邪気が一切ないというのか。

 

その代りに植物の波動が

物凄く強くて・・

少し「怖い」と思えるほどでした。

 

呼んで下さった方は

物凄く波動に敏感な方で

スピリチュアル能力の高い方でした。

 

なるほどね・・

こんな清流のような場所で

敏感に波動を感じながら

生活していらっしゃる人が

 

どぶ川のような渋谷に来たら

ありとあらゆる病気にかかっちゃうな・・。

 

と・・東京にいらっしゃれない理由に

心底納得したのでした。

 

渋谷にはたくさんの人が

集まって参ります。

 

そしてその人達がたくさんの感情を

落としていきます。

 

毎日のように小さな

事件や事故がある街です。

 

中には、念と呼ばれたり

邪気と呼ばれるような

感情の波動もあります。

 

そのくせ、その波動を

浄化してくれる植物がほぼありません。

 

ですので、渋谷駅周辺は

邪気が渦巻いている!

と言っても過言ではありません(笑)

 

一度幽体離脱をして

センター街の入口まで

行った事があるのですが

ぞぞぞーーー!!

として帰って参りました黒猫あせるあせる

 

最近は観光客が多くなって

かなり良くなりましたが・・

昔は本当に最低最悪の汚い街でした。

(自分の故郷にこんな事

言いたくありませんが・・・)

 

そんなどぶ川(スクランブル交差点の辺り)

を子供の頃からバレエに

通うために泳いでいた私は・・・

正真正銘どぶ川育ち。

 

多少の拾い食い位では

病気になりません。

 

だからかな・・

少し無神経な所があるかも知れません。

 

私にご縁を下さる皆様を

どぶ川のような我が街・渋谷に

お呼びしてしまう事すら

無神経なのかも知れませんが

どうぞよろしくお願いいたします黒猫

 

P.S. 

けれど、こんな渋谷でも

ほんの少し離れるだけで

かなりのパワースポットも

沢山ありますよ☆

 

美味しいお店も

たくさん知っているので

いらっしゃる際には

何でも聞いて下さいね!

 

ちなみに・・

最近皆様にお勧めしているのは

ヨーロピアンの友人達も

フランスのパン学校に

通っていた友人も

全員が大絶賛している

VIRONのバゲットです☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 

→ オーラの話

 

本日のパワーストーンは

オレンジガーネットです。

 

ガーネットは少し茶色っぽい

赤色をした宝石ですが・・

こちらは赤っぽさが抜けて

オレンジ色が強いガーネットです。

 

第2チャクラと第3チャクラを

意識しながら

(おへそから下腹部辺りまで)

受け取ってみて下さいね。

 


人気ブログランキング

 

facebook → 佐倉貴恵

instagram → takaesakura

snapchat id → astrakura

twitter → atrgtokyo

 

アメブロ以外でも

時々更新しておりますクローバー

 

最後に・・お知らせ☆

 

レイキファースト講座

2月4日(日)

2月6日(火)

2月13日(月)

 

レイキセカンド講座

2月5日(月)

2月14日(水)

2月18日(日)

 

レイキサード講座

2月16日(金)

 

レイキティーチャー講座

2月2日(金)

 

その他の日程での

レイキ講座・リーディング・

各種養成講座のお問い合わせも

こちらまでどうぞ☆

 

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)