1年の運気占い | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわトイプードルマカロン

本日は1月7日・・

七草がゆの日ですね。

 

クリスマス・お正月と

美味しい物をたくさん食べ続けて

疲れた胃に優しい七草がゆって

本当に素敵な風習だと思います。

 

私はお粥が大好きです。

もちろん!七草がゆも大好き!

 

1月に入ってから

レイキとリーディングで6名の方の

体調を見せて頂きましたが

やはり年末のバタバタで

肉体がお疲れの方が多いです。

 

本日のタロットではご縁を下さった

3名様全員が年末は熱が出ていた!

との事!!

 

何という事でしょうガーン汗汗

 

どうか皆様・・

ブログを読んで下さっている皆様も

お粥さん食べてほっこりして下さいね。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

さて☆

毎日のブログの記事の最後には

クリスタルヒーリングの波動を

設定させて頂いております。

 

肉体の癒しはお粥さんに任せて

オーラの癒しはこちらの

本日のクリスタルにお任せしましょう☆

 

昨日に引き続き

オレンジ色の石です。

 

貴女のやる気!を

上げてくれる石となります。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

1年の運気占い

 

本日は今年初めての

タロットリーディングで

ご予約を頂いていた日でした。

 

引き続き明日もタロットの日ですので

私はとっても楽しみなのです☆

 

新しい年に入ったばかりですので

ご自身の1年の運気の流れを

知るのはとっても良い事です。

 

テレビでも有名な占い師さんが

タレントさん達の運気を

読んでいますよね☆

 

私も運気の流れをかなり意識して

行動をしております。

 

そして・・

少しくらい・・・

いいだろニヤリキラキラ

 

と運気に逆らった行動を取ると

後で必ず後悔する事になりますあせるあせる

 

運気を見ていくのは

タロットだけではなくて

占星術など・・

本当に色々なメソッドがあると思います。

 

現在はタロットとルーン

だけを使っていますが

いずれは占星術も

マスターしていきたいなあと

夢は膨らみます☆

 

それほど・・

私は運気というものを心から

大切に思っております。

 

そんなわけで・・

ブログを読んで下さっている皆様は

とても多いので・・

 

皆様一人一人の運気は

微妙に違うとは思いますが

 

ざっくりとした今年の運気を

誕生月事にお伝えいたします☆

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

1月生まれの皆様

ポジティブ: 

昔に手放したものが戻ってくる1年

ネガティブ:

ずっと手にしていたものを失う1年

 

2月生まれの皆様

ポジティブ:

勝利を収める1年

ネガティブ:

なし

 

3月生まれの皆様

ポジティブ:

しっかりと目標を決めると叶う1年

ネガティブ:

しっかりした計画が必要な1年

 

4月生まれの皆様

ポジティブ:

心に従うと良い1年

ネガティブ:

手放した方が良いものがある

 

5月生まれの皆様

ポジティブ:

必要なものが判明していく1年

ネガティブ:

解決の難しい問題

 

6月生まれの皆様

ポジティブ:

努力が実を結ぶ1年

ネガティブ:

結果を焦っては裏目に出る

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

長くなってしまいましたので

7月以降は明日の記事に致します☆

 

こう見ると・・

2月生まれの皆様はかなり素敵な

1年になるのではないかと思います☆

 

けど・・・この勝利は行動を

起こした後の勝利であって

 

どんなに運気が良くても

何も行動を起こしていなかったら

折角の運気を無駄にしてしまいます。

 

運気が良い時には

良い流れに乗る必要があるのです。

 

逆に悪い時には

流れを見過ごせば大きな凶事は

おきません。

 

ではでは☆

本日もお付き合い下さり

ありがとうございました。

 

次回タロットリーディング受付可能日は

2月3日+4日となります。

ご希望の方は最後にございます

メールアドレスまでお問い合わせ下さいませ。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 

→ オーラの話

 

開運の石

金運の石

愛情運の石

仕事運の石

スピ能力の石

成功運の石

 

に引き続き・・

本日はやる気UPのパワーストーン

となります☆

 

本日、タロットでご縁を頂いていた

皆様を思いながらこの石を選びました☆

 

そして、私自身も新年に入って

やる気を上げて行きたいなあ!

とも思っております☆

 

けれど・・・

ただ、やる気出せ!やる気出せ!

と言われても

心が疲れてしまうかも知れないので・・

 

優しい天使の波動に乗せて。

 

必要な時には

動けますように☆

 


人気ブログランキング

 

そういう優しい行動力の波動に

致しました。

 

クリックして下さる事で

オーラに波動が流れていきます。

 

いつもありがとうございます☆

 

facebook → 佐倉貴恵

instagram → takaesakura

snapchat id → astrakura

twitter → atrgtokyo

 

アメブロ以外でも

時々更新しておりますクローバー

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

最後に・・

お知らせです☆

 

レイキファースト講座

2月4日(日)

2月6日(火)

2月13日(月)

 

レイキセカンド講座

2月5日(月)

2月14日(水)

2月18日(日)

 

レイキサード講座

2月16日(金)

 

レイキティーチャー講座

2月2日(金)

 

その他の日程での

レイキ講座・リーディング・

各種養成講座のお問い合わせも

こちらまでどうぞ☆

 

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)