1年の運気占い(後半) | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

成人の日の本日。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日のニュースで

成人式の晴れ着が届かずに

着物を着れなかった子達が

たくさんいらっしゃると知りました。

 

こんなに酷い事ってあるのでしょうか・・

酷すぎます・・・。

 

本人達は勿論の事・・

 

きっとその子達のご両親も

自分達の子供がいよいよ

成人式を迎えるという本当に感慨深い1日なのに・・。

 

どうかこれが笑って思い出せる

思い出になるように・・

最善の対応が行われる事を

心から祈っております。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ブログの最後には

クリスタルヒーリングの設定があり

少しでも皆様に楽しんで頂けるよう

クイズ形式にしております。

 

はい・・しております・・。

 

そして昨日回答を記し忘れた事を

皆様はお気づきになりましたでしょうか・・?

 

昨日の記事→ こちら

 

申し訳ございませんでしたあせるあせる

昨日のパワーストーンは

カーネリアンでした。

 

そして本日のパワーストーンは

夢をかなえる石

のこちらです。

さて、なんという石でしょうか~?

回答は忘れずに記事の最後に

載せたいと思います。

 

また、波動も受け取れるように

なっておりますので

クリスタルヒーリング大活用で

夢を叶えちゃってください☆

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

1年の運気占い(後半)

 

本日も昨日に引き続き

タロットのご予約の日だったのですが・・

 

タロットはリピーター様が多くて

以前にタロットや

アストラルPリーディングを

受けてくださった方と

お話させて頂くので・・

 

何だかお友達のリーディングを

しているみたいでウキウキ致します。

 

そして、皆様と

笑ったり唸ったりしながら

実際にお声を聴きながら

お話していくので

楽しい時間でもありますおねがいキラキラ

 

そしていつも思うのですが・・

 

どのリーディングで見ても

どの時期で見ても

 

確実な事は

いつも同じ!

 

という事です。

 

私達の運命は

全て決まっている訳ではありません。

 

けれど、通過点はあります。

 

各通過点は必ず

通らなければいけない場所。

 

これは変わりません。

 

ただ・・ここまで行く道は

変えられます。

楽な道を行くか・・

大変な道を行くか・・・・

 

これは皆様次第です。

リーディングなどでは

この「道」を出来るだけ楽な道を

選択できるようにスピリットガイド達に

アドバイスをもらうのですが・・・

 

通過点だけは

いつも同じなはずなのです。

 

ですので、ここだけは

いつ見てもどんな見方をしても

同じなのですね~・・・

 

本日改めてスピリットガイド達の

変らぬご指導を感じましたクローバークローバー

 

さて・・・・

昨日に引き続き今年の運勢。

お誕生月別でのご紹介になります。

 

何気なくやってみたのですが

凄く反響があって少し驚きです。

 

既に、言い得ている!との

メッセージを何名かの方から

頂いていて・・・なんだか恐縮です。

 

ちなみに

こちらはルーンで占っております食パンキラキラ

 

1月~6月生まれの皆様は

こちらをご確認下さいませ。

 

1年の運気占い

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

7月生まれの皆様

ポジティブ:

安定の1年

ネガティブ:

冒険をすべきではない1年

 

8月生まれの皆様

ポジティブ:

新しい発見の1年

ネガティブ:

盲目になっていた事を手放す

 

9月生まれの皆様

ポジティブ:

大きなサプライズ

ネガティブ:

思いがけない障害

 

10月生まれの皆様

ポジティブ:

勢いのある1年

ネガティブ:

周りとの温度差

 

11月生まれの皆様

ポジティブ:

物事が好転していく

ネガティブ:

なし

 

12月生まれの皆様

ポジティブ:

強力な守護・守り・

仲間に恵まれる

ネガティブ:

なし

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

誕生月での占いは

本当にざっくりとしたものになります。

 

けれど・・・1年の始めに

様々な目標を立てる際の

少しの参考になれば幸いでございます。

 

いつもありがとうございます。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 

→ オーラの話

 

開運の石

金運の石

愛情運の石

仕事運の石

スピ能力の石

成功運の石

やる気UPの石

 

に引き続き・・

本日は夢を叶えてくれる石となります。

 

あんな夢こんな夢

叶えてくれる!

ドラえもんな石

アマゾナイトです。

 


人気ブログランキング

 

クリックして下さる事で

オーラに流れる設定をさせて頂いております。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

本日は本当に嬉しい

お知らせをさせて下さいませ

 

オーラを変えて

願いを引き寄せるヒーリング

 

アストラルプロジェクション

ヒーリングのヒーラさんが

新たに2名誕生致しました☆

 

お2人共

本当に素晴らしいヒーラーさんです。

 

既にヒーラーさんとして

ご活躍中の翡翠☆さん。

 

こちらが翡翠さんのブログです。

 

講座を受けてくださっている時から

とても優等生さんで・・

しっかりと波動調整して下さると思います。

 

2018年しっかりと引き寄せを

行っていきたい方は是非翡翠さんの

ヒーリングでオーラの浄化&

波動調整を受けてくださったら

強力なサポートになると思います。

 

また、こちらは大自然豊かな

カナダにお住まいのLilaさん。

 

Lilaさんのブログです。

 

プレアデスに深いご縁のあるLilaさん。

植物のような優しくて

癒し系の波動を持つヒーラーさんです。

 

癒しの女神のような方です☆

 

オーラには

皆様の未来を変えていく力があります。

 

ヒーラーさん達の力を借りて

2018年の流れを思い通りにしていきたい!

 

と思っていらっしゃる方へは

本当に心からおススメ出来るヒーラーさん達となります。