”児童精神科2021年6月” | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

    みんなの回答を見る

 

3年前の振り返り投稿です。

右矢印右矢印

アップここまでは、児童精神科の内容

 

ダウンここからは、聴覚過敏についての内容

 

 

 

3年前、それまで使用していた

イヤーマフヘッドフォンを買い換えました。

 

児童精神科のF先生の助言に従い

以前のイヤーマフヘッドフォンよりも

全てが良い感じだったらしく

それからは、このイヤーマフヘッドフォン

壊れても買い直しと言う形で

現在も一応、使用中です。

 

私も試しに装着させて貰った事が

あるのですが…

やはり、私は普通の人?!

あんまり良さ?違いが分かりません笑い泣き

 

現在は、イヤーマフヘッドフォンと耳栓の

二刀流で過ごしてる息子ぶーです

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです