児童精神科2021年6月⑦-聴覚過敏 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

 

    

2019年の秋
小学5年生だった息子が
発達障害と診断されました。

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

続きです。

 

注文して、数日後

我が家に新しいイヤーマフヘッドフォン

届く日です。

 

ちょっとだけ愚痴。

注文した時、時間指定で

午前中の9:00~12:00到着を

お願いしていたのですけど・・・

配達状況確認しても

一向に配達中にならないキョロキョロ

 

結局、近くの店舗に荷物が到着したのは

14時半、そして我が家が

注文した時間より遅れて16時過ぎに

受け取りとなりましたショボーン

午前中受け取り指定にしてたんだけどなキョロキョロ汗

アップ今回、注文したイヤーマフヘッドフォン

 

ちょっと時間かかったけど・・・

届いた荷物をワクワクしながら開封

 

思ってたのより大きめでした・・・えー

 

 

 

 

どう大きいかと言うと

耳が大きくなってます爆  笑

 

私にはあまり違いが判りませんが

息子ニコ的には、いい感じらしいです。

 

今まで五月蠅いと思ってた声が

聞こえなくなった。と言い始めてます。

 

しばらくは、こちらで

様子を見る事となりました。

 

息子真顔発達障害関連の記事は

毎日21時半頃、続きの更新予定です。

アップ最初に息子ニコが気に入ったイヤーマフヘッドフォンです。

  とても快適だったらしく2回購入しました。

 

アップ今回、新たに購入したイヤーマフヘッドフォンです。

 

色々なイヤーマフヘッドフォンがあって

ど素人は、悩みまくりです。

実際に、手に取って装着感や遮音感など

体感出来る場所があれば便利なんですけどねー…。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです