スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです 



レイキサードディグリーまで取得し、

🤍レイキヒーラー🕊になりました🌈💕



レイキヒーリングとは、

レイキ(霊気)と呼ばれる、

万物を生かす宇宙の根源エネルギーを

宇宙エネルギー✨

使って自分や人に対して、

「手」🤲

を通じてヒーリング(癒し)を行う技術です♡


レイキヒーリングによって、

心身の痛みや症状が和らいだり、

自然治癒力を高めたり、

心と体を本来あるべき状態に整えてくれます。

レイキエネルギーをどんどん流すことで、


「身体」「心」「魂」・・

この3つのバランスが整っていくよ✨



この3つのバランスのエネルギーの流れ
をクリアにし整えていくと、

この現実世界での変化も

ぎゅーーーんんんって

変わっていく♡


ヒーリングって、
数えきれないくらい種類があるけど、

私は「手」🤲が決めてだった!


昔から私のキーワードは「手」
「手」にパワーを感じていたの。



いろんなヒーリングがある中で
レイキヒーリング
だけ気になって、どうしても


⚪︎このレイキヒーリングを知りたい!
⚪︎できるようになりたい!
⚪︎必要な人へエネルギーを送りたい🤲!!



そんな感情に
強く突き動かされたのです🤲


私たちの生きてる世界は
全てエネルギーでできているけど、

エネルギーの引き合いは
その人のエネルギーレベルによって
変わってきます!


私はこの「手」からのパワーと
レイキヒーリングというものに
引き寄せられた🤍🕊🕊そんな気がしています♡



必要なものは何かのメッセージで
道しるべとして示してくれるね🌈🕊



皆さまにレイキの
愛のエネルギーを届けれるように
日々、自分と繋がり愛に生きます👼💕



 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️