スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです



おはようございますハートハート

なんと、なんと、

LEワークが無事開催できて、

本当にホッとしていたら、

12時間?
ぶっ通しで寝てしまった真顔真顔真顔



この2日間は
寝るor 愛に包まれながら瞑想
をしていたんだけど




愛に幸せに包まれていたら、

食欲が沸かなくなってしまったの!!!


ポーンポーン




過去の私の行動パターンとしては、

緊張感から解き放たれたとき、

だいたい食欲が増すことが多かったの。



いっぱい食べたり、🍟を
食べたくなったりね。




でもね、

本当に心が満たされて

愛のエネルギーに包まれている時って、

食べ物や何か別の行動に派生したりしない。




そんな自分のエネルギーの変化も

ビックリだっ♡



今朝は瞑想をし、

朝の定番フルーツを食べた。


そんな私へのメッセージは、



「この人生は贈りもの」


とってもシンプルな言葉だけど、


じーーーーんとして、

うるうる🥺


人生そのものがギフトで、

すべての出来事は
あなたへのギフトである。




私が受け取ったメッセージは

人生のあらゆる出来事は、 

あなた「に」起きるのではない。

あなた「のために」起きている。



私たちは
自分の人生を創ってる。


辛いと思う出来事さえも、

ギフトだとするなら??

あなたはどう捉える??





私はこの命が
「今、この瞬間」に

肉体として存在しているだけで

愛おしいし、

奇跡であり、
贈りものだと思うの。



今、この瞬間に在る

あなたの人生
そのものが贈り物だよ♡

 

 

今日も 「今、この瞬間」に


ここに在るLIFEを人生を大切に


大切に味わおう💕感じようね〜♡





今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️