スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです


いよいよ今週末LEワーク開催致します♡

開催にあたり、準備を進めているのですが

もうね、

準備中からワクワクが止まらないのお願い


みんなに伝えれると思うと
すごく、わくわくするし、
トキメキのようなドキドキ感もある。


大好きな彼と
遠距離恋愛していて、

やっと会えるって・・・

会えるまでのワクワクとドキドキと
そんな感覚を感じています💕

当日お会いできる人は

本当にご縁があって、

その出会いも必然だと感じています。



私の講座に来てくれる方は

とーっても優しくてね😭


【一人で参加するのが不安です。】

【人見知りをするので参加するのに躊躇しています。】

とか

お声頂くことがあるのですが、



心配しないで!!!

本当に本当にそこは心配しないで
大丈夫です♡


私の講座に参加してくださる方は
本当に優しくてね😭😭💕


絶対に絶対に

愛の空間になると思うの。


それを想うだけで、想像するだけで

もう、涙が出るくらいね。

愛の空間。

愛の空間になると想うの。

私が対面講座にこだわった理由もそこだから。

みんな優しい人で、
その“空間”を共有したいから。

共鳴を味わいたいから♡

共有することによって
そこから、
あなたの世界は広がるから。


一歩踏み出すのが
勇気がいるかもしれない・・

とっても気持ちはわかる・・


でも、
勇気を出して踏み出して見て欲しいの。

あなたの人生を変えるものだから。


【受講してよかった】
って思ってもらえるような講座に
【人生を変える講座】
だったって心から思えるような講座になると思います💖



行動した人にしか
その場の空気感を感じた人にしか、

見えない景色って本当にある。


出逢いも必然で、

人生の中で忘れられない 

特別な特別な1日なりそう🌹✨


私が受け持つはじめての“生徒さん”

私にとっても
とっても感慨深いもので宝物なのです✨


お会いできるのを

とってもとってもとーっても

楽しみにしていますね💕💕愛を込めて



9月12.13日LEワーク開催✨
締め切りまであと3日!!


今週、水曜日締め切りです!!


 LEワーク→こちら♡

 

 
 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️