東京の話題の最新スポットで満月会🍷


LEワーク講師のHITOMIです♡


9月12.13日LEワーク開催✨
締め切りまであと6日


 

昨日は魚座満月でしたね♡🌕



わたしたちはいつも
満月に会って
満月を見ながら語り合っているの♡

通称 「満月会」🍷

って、そのままやないか〜❗️❗️


今日は曇ったり晴れたりしたけど、
見て〜🥺💕


月の明かりが虹色のように照らしてくれて
すごく綺麗じゃない?💕🌕


今回は青山・外苑前に新しくできた
こちらへ THE TOP

都心でループトップBAR🍸

とーーーっても素敵な雰囲気だった♡
海外の風を感じたよ♡🌃



月星座が魚座の私的には
とても感慨深い満月で、

とっても感謝が溢れたの。

いつも大好きな仲間から
たくさんのインスピレーションを受けるの💕

今世での出逢いに感謝だな〜って。


誰でも好きな人や尊敬してる人から

ありのままの自分を受け入れてもらったり、

褒めてもらったりしたら嬉しいと思うの。



ふとした一言がやる気に
なるかもしれないし、

自分の才能や魅力に気付くきっかけに
なるかもしれないし♡


宝石白肯定すること。
宝石白大丈夫だよと伝えること。
宝石白すごいねと褒めること。
宝石白才能あるよと伝えること。
宝石白可能性があるよと伝えること。
宝石白いつもありがとうと伝えること。
宝石白愛してるよと伝えること。


それが
どれだけ力になるだろう。
どれだけの支えになるだろう。



私たちは
それだけで前を向いて生きていける。

私たちはそれだけで
夢をあきらめずに生きることができる。

私たちはそれだけで
ありのままの自分でいることができる。

 
辛いことやうまくいかないことだって、
たくさんあるかもしれないけど、

そんなときに大事なのは、 
ほんのささいな信頼が大事♡
現状や問題や今のあなた(私)を
見るんじゃなくて

あなたの可能性を
あなたのありのままを
あなたの才能を
あなたの魅力を
あなたの愛を

 
全力でYES

言ってくれる存在、応援してくれる存在

 
受け止めてくれる存在って
本当に大切で感謝だよね。
チャリティー団体設立準備中のMAYU©︎🌱🕊
美腸Appear💆‍♀️・ビジネスを学ぶなら山内あゆみ©︎🌹



だからこそ、

まずは自分にとって
自分がそんな存在になってほしいし、


何より私も、
私の大事な人にとって
そんな存在でありたい。
って想うの。


私たちの人生は、
(あくまで)自分のもので

自分を幸せにできるのは
自分しかいないんだけど、


自分以外の人が
そんな風に全てを受け入れて、

どんなあなたでも、
どんな状況のあなたでも、
全力で「YES」と言ってくれたら、
どんなに愛を感じられるだろう。
どんなに力をもらえるだろう。


だからね、
私も心配事や不安や
今ある問題を見るのではなく


大事な人の、

 あなたの・・・

純粋さ
やさしさ
かわいらしさ
才能
魅力
可能性
美しさ
力強さを見て、

素敵だね♡
いつもありがとう♡
あなたら大丈夫だよ♡

って伝えたいの。
 

言葉でも態度でも行動でもなんでも、
いいから、
伝えてあげられたなら、

 
きっと、

かけがえのないあたたかいものドキドキ
届けることができるかな〜ってドキドキ

今度はLEワークを通して、

あなたには、
無限の可能性が有ることを思い出して欲しい。


私が教えてもらったように、

今度は私がみんなに伝えたい🎁


ひとみんのエネルギーをいっぱい受け取って

一緒に豊かな世界に移行しましょう👼💕


 LEワーク→こちら♡

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️