スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです


9月12.13日LEワーク開催✨
締め切りまであと4日!!



自分が本当はどうしたいのか

よくわからない;;



 

素敵な彼が欲しい♡

思いつつも、

 

 

もやもや一人の方がラクだし…

という思いもあったり、

 

 

 

 

結婚したい♡

結婚に憧れはあるけど、

 

 

もやもや自分が結婚している

イメージがわかなかったり、

 

 

なんならちょっと

めんどくさかったり…

 

  

 

あれ?

もしかして私、

 

 

もやもや本当は彼氏が欲しくないのかもしれない

 

もやもや結婚を心の底では

望んでいないのかもしれない

 

 

 

そんなふうに感じることはありませんか?



そんなときは、

意識的に

自分の感情を感じること

おすすめします♡

 

 

 

その気持ちが本当かどうかは

あなたにしかわかりません。

 

 

だから、

自分の心がそれをどう感じるかを、

ただただ感じてみてほしい。

 

 

 

例えば、

 

「私はもう結婚しなくていい!!」

 

そう決めてみたときに、

 

 

もしも、

 

「スッキリ♡」

「Happy♡」

「嬉しい♡」

 

 

と言った解放されたような

心地よい気持ちになれたとしたら、

 

 

「そっか!本当は結婚したくなかったんだ!」

 

 

と、そのことに安心して、

思いっきり自分の人生を楽しんだらいいし♡

 

 

逆に、

 

「そんなのイヤもやもや

「モヤモヤもやもや

「ザワザワもやもや

 

 

気持ちになったら、

あなたの心は、

 

 

「いや、色々不安になってただけで、

 本当はできることなら結婚したいんだよ。」

 

っていうサインなのかもしれません。

 

 

 

【それをやらなくてもいい】

【そうならなくてもいい】

 

 

そう決めてみたときに、

手放し】てみたときに、

自分の感情を見てみると、

 

 

自分の本当の望みや願望が見えてきます。


 

それに気がついたら、

 

「私はこうなることを

 望んでいたんだな〜♡」と認めて・・💕

 

 

それが叶った時のことを

想像してみてください。

 

 

例えば、

さっきの例でいうと、

結婚」ですね。

 

 

素敵なパートナーと

結婚したあとの自分を想像してみて、

 

 

「ワクワク♡」

「ウキウキ♡」

「幸せ♡」

 

 

そんな気持ちになって、

思わず笑顔になってしまったのなら、

それは正解です💕



自分の本当の気持ちがわかったら、

それを叶えるために、

「今」できることは何かな?



詳しくはLEワークで伝授しますね💕🌹


 



できることを1つずつ

行動していけば、

 

 

その願いは

あっという間に叶いますよ♡


私たちは

自分の人生を思い通りに

創造できる存在だから🌹✨


 LEワーク→こちら♡


 

 
 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️