スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです。

LEワーク開催まで
残り1週間となりました♡


9月12.13日LEワーク開催✨
締め切りまであと5日!!




家族、パートナー、友人、同僚とか

 

自分の周りの人たちから

 


もやもやよく思われたい

もやもや認められたい

もやもや褒められたい

 

こういう感情は誰もが持ってるものだよね。



私自身は

ものすごーーーく思っているタイプでした真顔


 

 

 

だって、

褒められたら嬉しいし、

そりゃよく思われたいよね。

 

 

でも、


□自分の波動を上げたり、


□いつでも幸せな感情でいたり、


□望む理想を叶えたりするためには、

 

 


人からどう思われるかを気にしたり、

人の思考を想像したり、

感情を推測したりするのを

 

 

やめることの方が大切なの!

 

 

 

これね、

すごくすごーーーーーく大事なことなの。



人がどう思うかとか、

人にどう見られるかとか、

人の思考や感情を

あれこれ考えるのではなく、

 

 

自分が

自分のことをどう思うか

 

 

気にするのは、

周りの目ではなく自分の目なのです!!!♡



自分が自分らしく生きてる時って、

 

周りの意見に従って

行動している時じゃなくて、

 

 

自分で決めて、

自分を信じて

自分に正直に

自分らしく

行動している時なの!

 

 

周りの人と自分を比較したり、

周りの評価ばかりを

求めてしまうと

 

 

自分が持っていないものにフォーカスして

あるものにフォーカスできなくなっていく!



 

そうなると、

自分らしさはどんどん失くなっていくし滝汗


自己嫌悪や、自己否定に

陥ってしまうよね・・

 


(あるものではなく)


ないものに目を向けた時


私たちは

不安や、自己喪失感が出てきます。

 

 

波動が下がるし、

幸福感とはかけ離れてしまってしまう。( ;  ; )

 

そうなると、

望む現実は遠ざかってしまいます。



 

 

誰よりもあなたのことを

見ているのはあなた自身です。

 

 

だからね。

周りの人じゃなくて、

自分自身がどう思うか

がなにより大事!

 


 

自分の「ある」に目を向け、

もっと自分のことを

信じてあげましょう♡

 



 

自分のことを信じることが

できるようになると、


自分のことが好きになるし

周りの人のことも

受け入れられるようになります。

 

 

そうなると、自然と人間関係

パートナーシップ

上手くいくようになります♡

 


それはなぜか?

 

自分を愛せるようになると、
ありのままの相手

受け入れられるようになるからです。


【私もいいし、

 あなたもいいよね♡】

 


相手のことも心から

信頼できるようになるし

 


お互いが自由で

いられるようになります。

 

 

ないではなく、

あるにフォーカスするって

できているようで

なかなかできていません。

 

 

毎日の生活の中で

意識的に「ある」に

目を向けていきましょうね!!


\\詳しくはLEワークでお伝えします♡//



 

》ありのままの私で溺愛される私になるには?
》宇宙とこの三次元の仕組みを知る
》理想のパートナーを引き寄せるには?
》引き寄せってどこに働いているの?
仕事、恋、お金、
引寄せを使って夢を叶える方法など
 
 


■ひとみんと会って愛のエネルギーに触れたい
□自信が欲しい💕
■自己肯定感を高めて素敵な男性と出会いたい♡
■引き寄せの法則を網羅したい
□理想的パートナーシップを築きたい方


LEワークでしっかり伝授いたします♡

お申込みは→こちら♡

 

※あなたのライフに大きな影響を与える
2日間になること間違いないです! 
 


自分軸を整えると、

他人と自分を比べたり、

周りからの評価が気にならなくなりますよ♡

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

□毎朝9時に配信     💚LINE@

□人生のバイブルLEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️