スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです

  今日は魚座満月🌕
天赦日でパワフルな日ですね💕

魚座満月 + 天赦日のパワフルday♡
(天赦日は年に5〜6回しかない最強開運日)



魚座は12星座の最後の星座で、
手放し、浄化がキーワード


今までの地の時代から、
風の時代に移行していきますよね♡


風の時代を迎えるにあたって▶︎こちら♡




このタイミングで必要の無いものを手放し、
浄化することで新しい時代を
身軽に生きやすく過ごすことができます♡


🌕魚座のテーマ
  • 「愛と調和」🕊

許す・手放す・癒す
1年で最も“浄化エネルギー”が強い満月


魚座のキーワード

「癒やし」「祈り」「優しさ・思いやり」
「受容と共感」「夢見る力」
「アートやイマジネーション」「無条件の愛」「精神世界」(スピリチュアリティ)

などなど♡
 
とっても
浄化作用の強い、
スピリチュアルな満月


私ね、

太陽星座が牡羊座で
月星座が魚座なの♡


太陽星座は、“その人が生まれたときに太陽がどの星座を位置していか!      その人が社会で発揮する性格や能力、  人生の目的を教えてくれます
◆ "月星座"は、その人が生まれたときに月が位置していた星座  その人が持って生まれた性格や傾向   その人の内面、本質的な部分を教えてくれます。

わかりやすくいうと、

今日の星占い〜♡って
テレビでやってるのは、
太陽星座!
(月星座があるなんて最近まで知らなかった😂)


◇太陽星座=外側
社会での見られ方だったり役割だったり

◆月星座=内側
内面的な部分、生まれ持った本質てきなもの。


私は月星座が魚座なので

うお座のテーマは「愛」「癒し」
「精神世界」や「受容と共感」など


これを知った時に、
すごく、楽になったの!!!



【牡羊座】って一年の中でも
一番最初に始まる星座。

リーダーシップだったり、
先頭を切って走り出す!
すごいパワフルな星座。


そして、
【魚座】は12星座の中でも
一番最後に位置する星座。

しかもとても、優しくスピリチュアリティ
繊細さんなところも‥




つまり、私は、、、

すごく、両極端な人笑い泣き💕




でも、月星座の魚座の自分が本質かな💕
って魚座でいる時が
自分らしくいれる気がする💕


どっちも私を創ってくれている♡
大切な星座なんだけどねウインク
〜満月にしたらいいこと!〜

【振り返り・手放し・感謝】 

🌕 満月のときに意識すると良いこと

star.gif 振り返る・見直す (内観と改善)
star.gif ないものではなく 「いま有るもの」 に感謝する
star.gif 許す
star.gif 手放す
star.gif デトックス(毒出し・浄化)



たとえば

・部屋のいらなくなったものを捨てる
・書類やデータの整理をする
・岩盤浴・スパなどでデトックスする
・バスソルト入れてリラックスする
・アロマキャンドルを炊く
・マッサージに行く
・身体のメンテナンスをする
・瞑想をする

など満月のときにオススメです。




2020年12月から風の時代
始まりますね♡


風は展開が早く、
個性を大切にする時代!!

新しい時代の目標や理想、
こうありたい自分にそぐわないもの、
合わないものは手放す、

古くからの思い込みや執着心から自由になるチャンスなのです♡



12星座の最後の浄化作用
一番強い魚座満月で、


デトックス・手放し・浄化し、
最後の大掃除をして、
身軽になって新しい時代を迎えましょうね❤️🕊



みなさまも太陽星座
月星座両方調べてみると
面白いかもしれません💕



素敵な満月を過ごしてくださいね💕🌕
私は今夜は満月会🍷✨




 LEワーク→こちら♡



 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️