スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです



ネガティブな感情を
悪者だと思って否定していませんか?


私たちの心は
いつも何かに反応しています。

特に、
ネガティブを感じやすい
 
もやもや不安
もやもやイライラ
もやもやモヤモヤ
もやもや孤独感
もやもや嫉妬心
もやもや心配

 
そんな、
ネガティブな感情のことを
 
【良くないもの】
【怖いもの】
【嫌なもの】
  
と思って、
排除しようとしたり、
拒否したり、
無視したりしていませんか??
 

でもね、


ネガティブな感情は、
あなたの本当の気持ちに
気づかせてくれる
大事な大事なサインなの!
 

自分が前を向くための
『気付き』であって、
次のステップアップに必要なこと♡
  
悪者じゃないよ♡
 
 ウインクウインクウインク


「そっちじゃないよー!」
「あなたは本当はその感情が欲しいんだよ〜」
「もうすぐ大切なものに気付けるね♡」

って教えてくれているの✨
 
 

だから、

排除しようとしたり、
拒否したり、
無視したりしなくてもいいの♡
 

無理に排除しようとすればするほど、
嫌がれば嫌がるほど、

その感情にフォーカス
していることになる


意識してフォーカスが向くと
その感情は更に拡大するよね・・滝汗
 

押さえつけたり、
感じないふりをしたり、
無理にポジティブに変換したり
するのも要注意!!


私も以前はネガティブな感情に
溺れていましたアセアセ

常に病み女だったのです


でも、ポジティブなところもあるから
無理に自分を奮い立たせ、
ポジティブな私に変身!


でもね、

無理に自分を
奮い立たせることが
一番エネルギーを下げます!



じゃあ、どうしたらいい?
 
・受け入れること
・感じきることが大事!

一番効果的なのが
【開放ワーク】
produce by yuki mukai

▷解放ワークとは…

自分の中にある

もう感じたくない感情や思考を手放すワーク


不安、イライラ、モヤモヤ


寂しさ、孤独感、嫉妬心、心配事など

 

低いエネルギーや感情を

解放ワーク〉で手放して

〈望みのエネルギー〉に変換✨


《開放ワークがもたらす効果》
💎不眠症が治った!!
寝る前まで頭の中に
悩みや思考がいっぱいで…
眠るのが辛くて長年の不眠が治った!

💎彼と会えない時の寂しさや不安を手放せた
会えない時間に起きてもいない事を
妄想して不安になったり
寂しさにかられたり・・
いらない不安や寂しさを手放すことよって
いつも愛や安心感に包まれるようになった💕

💎いらない感情を手放すことによって
エネルギーが高まり見える世界が変わった!
エネルギーが高まると目に入る情報や
出会う人が一気に変わった!

※他にもたくさんお声頂いています♡



開放ワークを行う事で

次元上昇して、
夢が叶う周波数へ 
導いてくれますよ♡


《開放ワーク》
 LEワークでしっかり伝授しますね✨

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

□毎朝9時に配信     💚LINE@

□人生のバイブルLEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️