スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです 


9月12.13日LEワーク開催✨
締め切り本日!!


今夜0:00締め切りです!!



LEワークでも大きく取りあげられる

「引き寄せの法則」

ってすごく人気あるよね♡ 

分かりやすいし勝手に夢が叶いそう〜👀♡



でもね、

引き寄せの法則にはコツ&

落とし穴があるのです!


 

引き寄せは私も好きで♡

宇宙の仕組み真理を学ぶ上で

とっーーーても大切になるから。


 

だけど、「引き寄せ」っていう

キーワードになぜか抵抗があって、

 

「なんでかな〜ニヤニヤ

 

って思ってたんだけど、その謎がわかった!

 

“従来”の引き寄せの法則を学んでる人って

不幸そうな人が多いというか・・

クレクレちゃんが多いイメージがしたの。 


もやもや唱えるだけで「楽」してお金持ちになりたい!!

もやもやウィッシュリストを書くだけで

行動をせずにハイスペックな男性と結婚したい!

もやもや宝くじあたりますように!!みたいな🤣


なーーんか、

幸せなエネルギーを感じなかったの。


このニュアンス伝わるといいんだけど真顔!笑 


はい。前の私です。笑

クレクレ星の住人でした。



で、なんでそうなるのかって

考えてみたんだけど、

私の周りにいる幸せそうな人を観察すると、

わかった!!!!!


そもそも幸せで

実生活が豊かな人って、

引き寄せに興味持たない!

  

だって、幸せだから!!!!

引き寄せとか必要ない🌿

「毎日楽しいし〜♪」って感じドキドキドキドキドキドキ

 

じゃあどういう人が引き寄せに興味を持つのか?


もやもや現状に不満がある

もやもや解決したい問題がある

もやもや目の前の苦しみから抜け出したい

 

っていう人がすごく多いのね。

(もちろんそうじゃない人もいる)

 

 

ちょっと厳しい言い方をすると・・

 

今の日常が苦しくて

問題と真正面から

向き合えない、

向き合い方もわからない。

引き寄せによって

楽にすぐにハッピーな世界にいきたい!

 ってことなんだよね。滝汗


言葉を選ばずに言えば、

 

引き寄せの法則や

スピリチュアルを、

現実逃避に使っている人が多い



引き寄せの法則って、

自分が発したエネルギーと

同じ現実が創られるから、

 

元々幸せな人は

引き寄せとか学ばなくても

幸せな現実を創り続けるの!

 

反対に、

 

不満や不安がいっぱいで

そこから逃げ出したい人は、

いくら引き寄せを学んでも、

不安な現実を創り続けるんだよね。

 

 

せっかく引き寄せを学んだのに、引き寄せられないっていう。笑

 


なのに引き寄せを学んでないあの人は

楽しそうにやってるという現実が起きる!笑 


 じゃあ、どうしたら引き寄せができるの?


LEワークで学べます!!❤️

LEワークでの

引き寄せの法則は一般書店に並べられている

引き寄せの法則と違います!


LEワークを受けられた方からは、

□引き寄せの覆された!概念が変わった!!

□LEワークを受けて1週間後に彼氏ができた♡

□エネルギー論から理解できるようになってビジネスも右肩上がり!収入が三倍以上になった!

□長年付き合っていた彼氏からやっとプロポーズされました♡


など嬉しい声もたくさん💕💕


引き寄せの法則って

今すぐに適応できるもの✨

そして、理想の未来が展開していく✨


今、この瞬間

から全ては変えられる


望む未来のあなたになるためには?

未来の先にいるのは、“今のあなた”


“今のあなた”が

変わるしか方法はありません!


考えてみてください。

未来を変えるために、

今のあなたが変わらなければ

未来のあなたは変わりますか??


望む未来を一緒に手に入れましょう✨💖



あなたの人生を変えてあげられるのは

あなただけです🌹✨


今夜0:00締め切りです!!


 LEワーク→こちら♡


今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️